Nicotto Town


ままのまいにち


夏休みの予定


お嬢が帰ってくる


いろいろ買わされる

アバター
2011/07/23 17:54
***vivianちゃん***
うちのお嬢は見た目で気に入ったものでも、
あててみると似合わなかったりするのが
分かってるから、一緒に買い物にいって選ぶのが好きみたいです。

まだ一緒に遊んでくれるからいいのかしら(*゜-゜)


***zackyさま***
たま~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~に何か買ってきたりとか
サプライズすることがあるのよね。
アメの使い方がうまいとしかw


***衣月夜さま***
うちもなんだかんだで
結局新幹線代出してあげることになりそう(・。・;
アバター
2011/07/23 13:25
そうそう「買ってあげちゃう」親心^^
うちのお嬢は無賃帰宅の常習犯w
アバター
2011/07/23 13:18
お茶代はお嬢のおごりにすれば?
アバター
2011/07/23 09:08
一緒にお買い物行ってくれるだけでもうらやましいです。
うちの娘は、もっぱらネットショッピング専門です。

今だったらセールで買いに行くほうが安いと思うんですけどね。

一番困るのは、思ってた商品と違うとか、サイズアウトで「これ、オークションで売ってん。」と持ってきます。。。
アバター
2011/07/21 23:12
***Geneちゃま***
だってすでに電話で「おっかいもの♪」言ってますものw


***まべちゃま***
何か地元でまだ気に入ったお店とか見つけられないらしく
やっぱ勝手知ったる地元でしょwになるよねw
アバター
2011/07/21 22:57
しばらく住んだら、色々足りないもの出てきたりするもんねぇw
あと、関東方面では売ってないものとか、手に入り難いものもあるし
アバター
2011/07/21 22:02
あはは
ま、そういうものですよね(笑)
うちの親はそんなに甘くはないですが
それでもちょこちょこっと買って貰いましたもの(笑)
アバター
2011/07/21 19:14
***お茶漬けちゃん***
きっと今頃リストアップしているに違いない((((´・ω・`))))
アバター
2011/07/21 17:49
ちょwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.