Nicotto Town



うらめしい

ETC間に合わなかった私、連休は家で過ごすことに、、、、、
ETC連休に間に合わせれば車を買うよ、こんな人いたかなー?
その位言わないと、、、はじめの話では十分間に合うはずだったんですが、
計算ミスか予想ミスか、、、、、7000円~8000円かかるのは1000円、これは魅力です、次回の休みには韮崎まで、そして軽井沢までと計算を、、、
そして気が付いたこと(前回の長野までの、テスト走行、)軽自動車の後部座席を倒して、荷物満載、往復600キロ、、、、プジョーを使用するより経費が安い、、、、、、(制限速度で走る分には十分の性能でしたが)、、これからは景気が上向きになるまで遠出も軽かなー(彼女が出来ればやはりプジョー)

アバター
2009/05/03 01:05
プジョーの助手席に 彼女を乗せて 早くドライブできますように~~^^
アバター
2009/05/02 21:31
やっぱりガソリンの使用量だいぶ違うんだ~
でもニュースみたら大渋滞じゃん!
20000円が1000円ちょっとでも後悔してるってさ~
アバター
2009/05/02 19:59
残念!! 私も連休は予定もないのでバイトと練習です。
夏休みには間に合うかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.