Nicotto Town



青ガチャ第2弾[第5回目]


1勝5敗4ダブリ
お友達からまた2つもプレゼントを頂いたのですが、同じものが当たったので、結局ガチャでは新品なし
あと2品、自力で当てるのが早いか、その前に頂いてしまうか、どうなるのでしょ


現在の状況は↓のとおり(○:ゲットしたアイテム、♡:頂いたアイテム 右の数字は現時点の所持数)

 ♡ぞうさんジョウロ[目玉アイテム]・・・1
 ○ラブレター[目玉アイテム]・・・1
 ○パフスリーブスモックチュニック[目玉アイテム]・・・2
 ○うずまきメガネ・・・2
 ○ぞうさんバケツ・・・1
 ○スモールトートバッグ(フラワー)・・・2
 ○トイカメラ・・・3
 ○クリスタルピアス・・・2
 ○クリスタルネックレス・・・1
  ドット柄タイツ(Ladies)
 ♡花柄タイツ(Ladies)・・・1
 ○リズミカルフラワー(背景)・・・1
 ♡風雅(背景)・・・1
 ○レビューステージ(背景)・・・1
 ♡ブリリアントステージ(背景)・・・1
 ○水面のワルツ(背景)・・・1
 ○ホワイトフラワー(背景)・・・1

アバター
2009/05/03 18:21
ひげぴよさん
 そのお気持ちをありがたく頂戴しました
 この調子だと、いつでるか分からないので、もし今後余ったら下さいませ
 その前に出るといいのだけど・・・

蓮夜さん
 応援ありがとー!
 ところで蓮夜さんはガチャやらないの?
 倉庫品で良ければ、いつでもプレゼントしますよ(って見ての通りたいしたモノないけどね)

ようこさん
 花柄タイツは結構いいカンジですよね
 小花柄スカートがあるので、これと合わせてもヨサゲな感じがしてます
 そのうちお披露目しますね♪

まりもさん
 ダブルものはどんどんダブりますよね〜
 だから残り少なくなると、なかなか前進しませんw
 明日ことはコンプできますよ〜に!
アバター
2009/05/03 15:17
また今日も
花柄タイツ出ました…orz
アバター
2009/05/03 06:17
コンプ目前ですね。
カエル♪ですっかりガチャ品コーディネートを忘れていたのですが、
チュニックに花柄タイツ可愛いですね。
アバター
2009/05/02 23:36
コンプは目の前ですね^^ お早いですΣ(゚д゚ノ;)ノ
ぜ、全力で、応援します!!^^
アバター
2009/05/02 22:02
あはは、私もダブってるの協力しようかと思ったら、
ドット柄タイツ持ってなかったー
お役に立てなくて残念です~

あと1つですねー
アバター
2009/05/02 21:40
うひゃー!
そんなつもりではなかったのですが・・・
ありがたく頂きますです
これで、あとはドット柄タイツだけ
アバター
2009/05/02 21:20
ワルツとメガネありがとうございます^^
早速装備して参上しました☆
もらうだけだは申し訳ないのでブリリアントステージお送りしますのでご査収くださいww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.