Nicotto Town


つぶやき放題


ウクレレ♪


とある方の企画に参加して、白いウクレレをいただきました♪
嬉しいなぁ^^ とっても可愛いですよね~、ウクレレ。
出来たら全色欲しいくらいw

ウクレレというと、アロハシャツっていう貧相なイメージなんですけど、
持っていない(というか、女性もののアロハって、今までにリリース
有ったのかな? ムームーは今回出ましたけど)ので、白で統一して
みました^^

どうかな、と思ったんだけど、この背景とフレームの組み合わせが
妙に気に入ってしまいました♪ 青空に天使が映えますね~。



蓮の手持ちが、あと1本で足踏み中・・・。植え付け本数の記録を更新
してしまいました(>_<)
あああ。P種貧乏はどこまでも・・・orz

アバター
2011/07/21 22:36
メイさん>
ウクレレ、控えめなサイズが可愛いです^^
蓮はあと1本になってから、もうどれだけ植えたでしょう・・・^^;
とっても高い手持ちになります。お庭に蓮の花は、綺麗だから
いいんですけど・・・。
本当にお花の道には終わりがないですね^^;
アバター
2011/07/21 22:31
清楚で可愛らしいわ^^
ウクレレ・・欲しくなっちゃう〜〜^^
蓮のメガが あと一本なら・・もうじきですね!!
私も蓮の手持ちに励んでいますが、、まだ2本:::
P種にも...あれこれ目移りして〜〜困ってしまいます><
アバター
2011/07/21 22:03
月那さん>
ありがとうございます~!
カメのことを思い出して、友だち広場が関係するのかなと思って
いたんですけど、画質が違っていたからか、できませんでした。
試してみますね♪
アバター
2011/07/21 21:56
関係ない記事への書き込みごめんなさい。^^

ペットを釣れてタウン散歩の方法です。^^




☆このペットの連れだし方はですね。^^

①画質を標準画質にする。

②ペットを友達広場に連れていく。


③ペットを抱っこして椅子に座る。


④好きなタウンに行く。


⑤動いてみる。

楽しいのでぜひやってみてくださいね。 d(≧∀≦)b゚


アバター
2011/07/21 21:17
すみれさん>
ポピー3本で終了は残念ですね><
来年まで温存しておいて、再チャレンジですね。
私の蓮は、どうなるかなぁ^^;
アバター
2011/07/21 21:15
ふうちゃん>
お祝いありがとう♪
もう、P種貧乏で・・・限定品買えないのよ~^^;
アバター
2011/07/21 21:15
kanさん>
そうか! 高木ブー!
思いつかなかった~!
明日はそれで行こうかな♪
アバター
2011/07/21 21:14
まほさん>
本当に早くメガってほしいです~。

お祝いありがとうございます♪
アバター
2011/07/21 21:13
月那さん>
本当に蓮は頑固者なのか、なかなかメガになってくれません~><
P種貧乏・・・卒業したいけど、出来ません~
どこまでも一緒に行きましょう~!(いや、出来たらやっぱり、早めにメガに・・・)
アバター
2011/07/21 21:03
まなかさんが着ると さわやかだね~。
私はポピーの手持ちがメガ3本で終了になりました。
もう種も買えない(>_<)
アバター
2011/07/21 20:48
ウクレレおめでとう♪
そっか…、P種貧乏なんだ^^
アバター
2011/07/21 20:05
う〜〜〜ん可愛い♡
でもここはアフロにかみなりで
高木ブーってどう?!
アバター
2011/07/21 19:18
早く、メガると良いですね。

ウクレレ、おめでとうございます。
アバター
2011/07/21 17:42
 (。'-')(。,_,)ウンウン
蓮には私も泣かされました~~。 (;^_^A アセアセ・・・

P貧乏・・御伴しますぅ~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.