Nicotto Town


☆ごま日記☆


ひさびさのフリマ成立


★7月21日2つ目のブログ★

本日フリマにて全身服「座敷わらし」をGETしました。
交換したものは黒ガチャ13弾の
クリオネブルーム(全身服)
と交換しました。

昨日にはねこの手袋もGET。
こちらはいぬのしっぽと交換

やはり皆さんの言うとおり1対1がフリマ成立する
ポイントみたいですね。

よかったです。

アバター
2011/07/24 00:33
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そっか。
ごまさんも、昨日は、ゆっくりできたんだね。
あたしも、どんだけ寝るんや?
ってくらいの勢いで寝たから(笑)
引き続き、今日も、ゆっくりして下さいまし。
あくせくしても、仕方ないしね。


アバター
2011/07/22 01:09
フリマ成立、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたし、フリマ、したコト無いよ。
ってか、出すモノが無いや(笑)
過去のアイテムは、もう手に入らないもんね。
満足できる結果で、本当によかったね。
アバター
2011/07/21 23:45
おめでとうございます。
この着物は座敷童ですかたしかに裾が極端に短いですね。
アバター
2011/07/21 18:36
おめでとう。

私は超初心者なので、このフリマ わかってないです。
アバター
2011/07/21 17:12
おめでとうございます^^
1点でさっくりと決まるのはお互いが自分だけは得してやろうという欲張りじゃないから、さくっと成立するんですよね。

でもショート着物ってアフロと不思議な一体感がありますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.