Nicotto Town



お試しPコイン

プレミアムショップ『お試しオープン』イベント
11月20日(木) 12:00~22:00

メンテナンス明け時点で、『お試しPコイン 300コインが』配布。
時間内に好きなアイテムが購入できる。

アイテムは全て個数無制限!

しかし太っ腹なイベントだ。

アバター
2008/11/20 22:55
20Pコインあまりました。
コレだ!と思うものは無かったけど2点購入しました。
アバター
2008/11/20 20:57
150以下のアイテムが、もう一品ぐらいあったらよかったのに…
アバター
2008/11/20 13:07
微妙でしたね。
10Pコインあまったよぅ
アバター
2008/11/20 12:32
ラインナップが販売終了した限定品ばかりでちょっとがっかり。
それでも嬉しいですけど
アバター
2008/11/19 19:58
そうですね~

300コインでどれだけ買えるのだろう(?_?)

でも、ありがだい^^

アバター
2008/11/19 19:48
 個数無制限って良いですよね。
いつも、限定アイテムでは、焦って失敗してるので。
ゆっくり、選べそうだ。
アバター
2008/11/19 12:09
この企画はうれしいですよね~。
せっせとコイン貯めても着ぐるみなんかは高いし…
アバター
2008/11/19 10:38
凝ったデザインだと一つ買ったらおしまいくらいでしょうかね?
妥協して数個買うか、一転集中で狙うか、
あなた次第かも?
アバター
2008/11/19 06:18
太っ腹…っていえばそうかな^^

まぁ宣伝費みたいなもの?


でも300コインかぁ
実際にはどれか一個買ったらおしまい、かな~

それでもありがたいことに変わりはないけど☆
アバター
2008/11/19 00:43
課金はおそらくできないと思うので、このお試しコインでめーいっぱい楽しみます(*´Д`*)
アバター
2008/11/19 00:28
300コインでどれだけ買えるのかな??
アバター
2008/11/18 21:47
憶えておきます。
素敵な情報ありがとう!
アバター
2008/11/18 21:25
ほほほぉ
それはいい情報をありがとうb
アバター
2008/11/18 21:00
でも300Pだと2個くらいまでしかもらえないっぽ?
アバター
2008/11/18 14:22
これだけ無料で遊べると課金してもいいかな?と思わせますよね。
アバター
2008/11/18 13:35
御の字ですね(^-^
当日が楽しみです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.