Nicotto Town


企業秘密の日常


終業式

昨日は1学期の終業式でした。
さあ、今日から高校生活最初の夏休みだぁ!!
・・・と思ったら大間違い。
今日から補習が始まりました・・・。(計21日間)
小学生と中学生の妹たちは40何日間か夏休みです・・・。(途中2回出校日あり)
いいなあ。

昨日先生が
「通知表は月曜日に郵送します。楽しみにしておいてください」
といってました。まだ自分は見てません。通知表。
てか
この年になって通知表が楽しみな人とかいないと思いますが。
私の場合は通知表が楽しみだったのは小2くらいまでです。
小3~小6は嫌でした。
中学生のときはスリル満点!!
でした。

アバター
2011/07/22 16:58
多いです・・・「ここは一応進学を目指している所だから・・・」と担任の先生が言ってました(レベルはそこまで高くはないと思いますが)
しかも21日間の補習のうち英語と数学はほとんど毎日あります。
男子がすごく文句言ってました。
アバター
2011/07/21 23:53
うまいですね!
そうですよね~スリル…スリラーだ

…というか、補習やけに多くないですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.