Nicotto Town


フリマ中毒者


遊んできた!&アメーバ始めたよー




  今日は友達2人と市民プールに…笑

  楽しかった!

  なんか知り合いも結構いていていて…

  2年生の先輩がいたんだけど、
  その先輩に
  「ねえねえ、一年に○○って子いる?」
  って聞かれ…
  「おる。…います!」
  って言ってしまった!

  自分敬語使えや

  
って感じです笑

   その後の少しの話の内容は聞かないでくださいw

   緊張しすぎたからかなッ

   てかその○○の名前、違ってた(´゚ω゚).:゚*

   4文字で…2文字はあってたけど、2文字はあってなかったというwww

   でもその後の話の内容であの人のことをいってるんだなー、
   と思ったのでまあ大丈夫でしょう笑

   てんぱった-

   後悔しました(๑ ิ ◞◟ ิ)

   


   アメーバ始めましたああああ!

   そら猫ではじめた笑
   
   アメーバやってる子、まだあんまわかんないから教えてっ!

アバター
2011/07/23 19:11
TNP@空猫サン♥、

この前はコメント
ありがとうございましたノω`*

今は正直辛くて
いっぱいいっぱいです;
だから、泣きたいときには
思いっきり泣きます*、
そして今の自分の気持ちを
大切にしようと思いました♡。

彼には新しい人がいるけれど、
今後、彼が支えてくれると言ってくれました*
まだ彼に甘えてしまうこともありますが
気持ちを素直にぶつけられたらいいなと
思ってます*。

また挫折しそうになったら支えてください*。

りずむ
アバター
2011/07/22 16:44
善処します・三ヶ森✿環・絡み暴走♡えみりちゃん>

みんなやってるんだ!

ブログのURLは次のブログにのせるね!
アバター
2011/07/21 21:30
アメーバやってるおーb
アバター
2011/07/21 21:29
アメーバのブログのURL教えて*

私もやってるんだ!w
アバター
2011/07/21 20:37
アメーバのURL教えてー\(^o^)/

自分もやってる(・∀・)w
アバター
2011/07/21 20:22
飛犬>

 知りたかったら聞いてくれ笑

 あのことあのこー

 だよねー、うち泳げんからさー
 流れるプールにずっといたよ笑
アバター
2011/07/21 20:18
あの人って誰?w

tkお前市民プール行ったのか?
誰と?w

市民プールももう少し大きかったらいいのにねぇ~
ウォータースライダーとかさぁ
アバター
2011/07/21 19:02
kiki>うん乙wwww

  そうなんだー!
  楽しんできてねー\(^o^)/★

  うんーそっかーありがと!
アバター
2011/07/21 18:59
お疲れ様(´ω`*)
ききも夏休みの間にすぱぷ行く予定だよん♪

アメーバはじめたんだっ
ききやってないからわかんないや(´;ω;`)ウゥゥ
ごめんねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.