Nicotto Town



失敗した(。◕◞◟◕。)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
11
シチュー
9
ピザ
12
刺身
20
チキン
12
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
0
2009/05/02 13:34

一回目、Cコイン51枚
二回目、Cコイン47枚
三回目、Cコイン51枚
四回目、Cコイン51枚

 三回目か四回目のどれかでCコインを
50枚にすればよかった(>_<)

アバター
2009/05/03 01:51
ちゃー66さん:そう!ちょっと目を離した隙に終わってるの(>_<) 
アバター
2009/05/03 01:48
そこんとこ、微妙って言うか…見てなきゃだからww
放置しちゃうんですよねぇ~
アバター
2009/05/03 00:02
もんもさん:次からはミスしませんε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/05/02 23:56
この間繰り上げって知らなくって、同じ様なことやりました。
ショックですよね〜・゚・(つД`)・゚・
アバター
2009/05/02 23:24
月子☆さん:これは贅沢な失敗なのかもしれません
アバター
2009/05/02 23:23
ヒロケンさん:少しでも多い方がいいんだけど
難しいね(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/05/02 23:08
切り上げになっちゃぃますよね~そぅそぅ!!
最初の1回目を46にするといぃらしぃんだけど。。。
アバター
2009/05/02 23:00
ヒロケンは、こんなことはいつもやっています。(◎*'艸`*)⌒ヶラヶラ
今日も、4回終わって201コインになってしまいました。(´゚ c_,゚`)プッ
そしたら、1日で獲得するコインを超えました。(ちょっとあやふやな文です。)などの
メッセージが画面一杯に出ました。~(=^‥^A アセアセ・・・
前は、このようなものはなかったような気がします。
何時から出るようになったんでしょう。((´∀`))ケラケラ
アバター
2009/05/02 21:55
月子☆さん:獲得コインで端数は繰り上げみたいねぇ~。
四捨五入とかと思ってました。
アバター
2009/05/02 21:47
ぁ、ちょうど200で終わっちゃったんだぁ!
これって目を離してるスキにコインが溜まっちゃってるから
調整がむずぃよねぇ。。。><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.