Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


緊急事態発生!!さきが餓死寸前!?


今日は、本当に食べ物が無いので
買ってきてください!

と・・・さきからのメールがあった!
何もないわけはないんだけど・・・
確かに、野菜とかなかったけど・・

さきは最近私に、くってかかることが多い!
それもすべてあいつのせいだ!
くそ姉貴!!

いっつも二人で私に文句を言う!!
いっつも二人でチョコランをやっている!!
いっつも二人でこもっている!!

むかつく気持ちを抑えて、仕事帰りに買い物
したさ~~

その帰り、50キロの道で60キロくらいで走っていたら
後ろから、けつなめしてくる馬鹿がいた!
すんごくむかついたので、50キロに速度落として
走ってやった!!いらいらしろ~~いひひひ
ここは50キロで走るんだよ!!くそが!!

結局追い越していったんだけどね・・・

夕方6時近くにいつも遭遇する、ハコスカの若い
お兄ちゃんがいる。
2斜線でとなりにくるといつも軽く頭を下げていく!
もちろん私も軽く下げて、にっこり微笑む!!
そうだ!このお兄ちゃんはイケメンなのだ!

そうこうしながら、約15分ほどで自宅に着く!

さあ・・頑張るぞ!!ニコッとを!!

って餓死寸前のブログだったはず・・・

まあいいか・・

☆まま

アバター
2009/05/04 02:16
因みに・・・・・
おとんが大手車会社のディーラーの為
色々と試乗の景品貰うぞww

昨日、Z(シルバー)とセレナを持って帰ってこれるぞー?的な話してたけどねー( ´,_ゝ`)プッ

うち車持ってないから、Zなら欲しいかもwwww
維持費大変なので、多分、旦那がいらんっていうかもしれんけど(-_-;)
車欲しいよぉぉぉぉ。

最近乗って無いから感覚鈍るやん!もー。


・・・あ。会社名バレるやんwwww(ノ∀`*)ペチ
アバター
2009/05/03 22:00
お仕事 お疲れ様です 疲れてくると なんかイライラしますよね
子供に言われると 特に・・・ でも 姉妹仲いいんですね
二人で なんでもするって 。。。
それに 帰り イケメンのお兄ちゃんに 会えるなんて いいなぁ~
これで よしとしないとね ^^
アバター
2009/05/03 20:28
大変ですね
お疲れ様です!
頑張ってください(@U@)
アバター
2009/05/03 13:33
チョコラン…ww
○o。ヾ(・ω・`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´・ω・) ノ。o○
アバター
2009/05/03 12:44
大変だねぇ~
ぅちのお母さんも、☆ままさんみたいなことを思っているのかな~??
アバター
2009/05/03 12:10
イケメン(笑)
アバター
2009/05/03 11:47
要するに、ママさんが命の綱を握ってる・・・と。
ハコスカ渋い♪
アバター
2009/05/03 11:46
何かこえーな^^

まっいいかww
アバター
2009/05/03 11:39
( ̄▽ ̄;)うわ~ 地の性格がモロに出ている・・・

最初は買い物頼まれただけだけど、段々イラ付いてきて
地が出てきて、愚痴日記に変わり果ててる・・・

この日記を総合評価すると・・・

前半

さきチョコランにはまる⇒姉貴と意気投合⇒最近食ってかかる⇒くそ姉貴!
さきちゃんを取られて寂しい・・・

後半

イラついてる所にケツ舐め⇒嫌がらせにスピード落とす⇒あっさり抜かれる⇒どうでもいいか・・・
イケメンのハコスカ兄ちゃんに遭遇⇒少し気分が晴れる⇒明日から頑張ろう!

ちなみにハコスカって何だ?と思ってググって見たらスカイラインの事か・・・
俺は車に興味ないからサッパリ分からん・・・

せめて、GT-Rとか言われたら分かったけど・・・
シルビアもS13とかなら何となく分かるその程度の知識さ
アバター
2009/05/03 08:57
ままさん頑張れ^^
アバター
2009/05/03 08:23
おなかすいたー
おなかすいたよー
まま早くー
50Kmじゃあ遅いよー

などとは言わないね!

「暖かく 楽しい世界 ニコの街 みなのちからで もっと楽しく」ステプお届け。    (^_-)-☆
アバター
2009/05/03 05:24
箱スカ( ゚д゚)ホスィ…
アバター
2009/05/03 05:08
けつなめって何ー?
ハコスカって何ー?

まだ中2なので知らないこと多いです。。。
ごめんなさい。

いっつも会う人がいるんですか!しかも自転車と車で!
アバター
2009/05/03 05:01
結果ハコスカ自慢かよ!
心配して損したぞ~~~~ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ もぅ!
アバター
2009/05/03 03:24
あたしは、R32がいいぞ。wwww
アバター
2009/05/03 02:26
母ちゃん口が悪いぞ( ^,_ゝ^)ニコッ
アバター
2009/05/03 00:15
あぁ。。

餓死寸前だから、大丈夫なのねぇ。。ww
アバター
2009/05/02 22:54
いい加減チョコランから帰って来ないかなあ・・・
アバター
2009/05/02 22:43
話がズレたね。
アバター
2009/05/02 22:28
あらら

大変でしたね。
アバター
2009/05/02 22:22
あおられるとメチャメチャ腹立つが
前の車がトロいと それ以上にあおりまくるあたしって。。。
イケ面と言えば、最近の引越し屋の兄ちゃん達は 何故かイケ面揃いなんです❤
アバター
2009/05/02 21:39
イケメンのお兄ちゃん・・・・・・。いいなぁ・・・・・。

アバター
2009/05/02 21:11
おいらは、BNR34GTRにのってます~~~!
うちも今なにも食いもん、無いけどとりあえず
ビールがあるから、これで、いいや!
あ!そうそう、さき☆ちゃんと仲良くしてね!

アバター
2009/05/02 20:49
「ハコスカ」って久しぶりに聞きました。
ヤンキーの血が騒いでんるんですね。

がんばって、ケツびたびたくっつけてあおりまくってやってください。
アバター
2009/05/02 20:28
ニコッと頑張ってやってね~~!^^
アバター
2009/05/02 19:56
結局、さきは餓死しないのね。。

で。。

親はなくとも子は育つ。。ってか。。

50キロ制限を50キロで走るのは難しいかも、

通常走行のパンダも速度超過してるよ。。
アバター
2009/05/02 19:41
おいらの家にも食べ物ないぞぉーーー
アバター
2009/05/02 19:37
マジメに読んでいた、あたしって・・・・・・・・・・

  ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


アバター
2009/05/02 19:27
パパも餓死寸前・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.