Nicotto Town



カラBON

画像

今年もぉ。。ニコタのぉ。。

熱ぃ夏祭りがぁ。。始まりましたぁん.+:。ネン♪゙d(・ω・*)゚.+:。ぅんぅん

でぇ。。みんなでぇ。。踊ればぁ怖くぅなぃんww

♫♬─(。・ω-)ネ~☆(-ω・。)─♫♬

カラ☂BON。。参加しちゃぃましたぁん♪ww

ワッショィ♪ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショィ♪

アバター
2011/07/23 12:09
ヒミツオンニ~♪^^

wwwwカラ☂なのでぇ。。カラBONww。。♋‿♋ゞヨロピクぅねんw♫

KARAでぇなくてぇ。。ミアネ~ww(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/23 12:09
クラッセさぁん。。よぅこそぉ~嬉しぃですぅ♪^^

ぅんぅん。。合流ぅできてぇよかったぁん♫.+:。w゙((^ω^*)゚.+:。♪

カラ☂でぇ。。BONダンスぅ♪してぇ。。楽しかったぁよんw^^
アバター
2011/07/23 11:59
あぉいオンニ~♪^^

そそぉww。。時々出没ぅしてぇまぁすぅ♪wヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショィ♪w


アバター
2011/07/23 11:56
sazaちゃぁん。。♪^^

ぅんぅんwカラ☂もぉ。。可愛ぃ~よぉねん❤(*´∀`*)ポッw
アバター
2011/07/23 11:32
ノアちゃぁん。。♪^^

楽しくぅ踊ってぇきたよぉんw♫カサぁヽ((∀`ヽ)(ノ´∀))ノカサぁ♪ww
アバター
2011/07/23 11:29
姫菜ちゃぁん。。よぅこそ~嬉しぃですぅ♪^^

カラ☂軍団ww。。圧巻ですぅよねん☆(*ゝω・)wふふ♪
アバター
2011/07/22 23:12
KARAの何かかと思いました・・・^^;
アバター
2011/07/22 22:23
おお~カラカサ軍団と遭遇したんだねw
いいな 楽しそうw
アバター
2011/07/22 21:36
柱| ̄m ̄) ウププッ時々この集団を見かけるよねww

参加♥オメデ㌧♥(´_,`@)
アバター
2011/07/21 23:33
(。◠‿◠。)♡楽しそうだね~
そんでもって、かわいい❤^^
アバター
2011/07/21 21:35
楽しそう~♬♫
アバター
2011/07/21 20:53
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 すごぉ~~いwww

たのしそぅだね♪♫♩♬

お揃いの衣装だと、写真の迫力が、凄いね❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.