Nicotto Town



*おそうじ*

画像

お部屋のおそうじをしました(・‿・)ノ

昔からので、お部屋のありとあらゆる物を 終い込みたくなる動に突然駆られます。


わざわざ飾っているものはもちろん、
出しっぱなしだったルセや読みかけの等はぜーんぶ引き出しへ・・

引き出しの中身が少ないので、無造作にどんどん どんどん入れていっちゃいます。


今、唯一飾ってあるのはお下がりのアンティーク
背の高めな植物のみです/(・ x ・)\

12畳ほどあり、天井が高く、フローリングなので
声が響いております(/・o・)<あーーっ ァーッ


・・・でっ、しばらくするとまたゴチャゴチャしてくるのよね~(*´m`)w
忙しいなんて、ひっちゃかめっちゃよ。

みなさんはどんなお部屋に住んでるのかしら~。

アバター
2011/07/26 09:34
ゆうたさん>
掃除してるせいで始終無言でしたけどwそういってもらえるとありがたいです(*u_u)ペコ



モネしゃん>
あ~ 理想だね(゜∇゜ ;)花嫁修業だと思ってがんばります!
アバター
2011/07/26 09:33
くーちゃん>
「我が家」って言葉がぴったりなコンセプトだね(。>u<。)ほっとしそう・・・。

うんうん。「ぶっこわれた家具」だよ~。おしゃれでしょ~w



カルちゃん>
元はお兄ちゃん達の子供部屋だったの♪

あじあんちっく~!やってみたいお部屋ランキング2位です。
深いブラウンのウッドアイテムに観葉植物やらキリンの置物にキャンドル~!!

・・・物は散らかるよね~(-_-;)でも羨ましい☆
アバター
2011/07/26 09:32
みやぁさん>
まるで不動産広告のように忠実な再現ですね(*´m`)
徒歩何分でコンビニとすーぱーは近くにありますか~?w

20日、みやぁ宅では壮絶なる宇宙戦争が繰り広げられていたのね!笑っちゃったワ。
戦闘機は大事に使ってね~w お疲れ様でした( -ω-)ゝシャキン!



さゆちゃん>
選曲が中村中かよっ
・・とか思いながら、聞きやすい歌声だったので最後まで聞いちゃいましたwありがと(^^)



Riokaちゃん>
アンティークすきなんだ~!?(。´ω`。)仲間発見❀

お洋服ちらかるよね~・・。
しまいには洗う物なのか?試しにきて脱ぎ捨てたのか?
わからなくなる始末。やば~い。
アバター
2011/07/25 19:39
鍵解除希望
アバター
2011/07/22 22:45
http://uploda.in/img/data/img5579.jpg
http://uploda.in/img/data/img5580.jpg

http://uploader.sakura.ne.jp/src/up49474.jpg
http://uploader.sakura.ne.jp/src/up49475.jpg
夏目ですけど見れますか?
最悪の場合、画像が削除されている時があります。
アバター
2011/07/22 18:21
お掃除お疲れ様です^^
アンティーク大好き♡
素敵なお部屋なんだろうなぁ♪

うちのお部屋はとにかく洋服が散らかってますw
どうも整理整頓が苦手で(ノ∀`;)
アバター
2011/07/22 16:09
http://www.youtube.com/watch?v=EbV_6DoaDt0
部屋掃除
どんなテーマでも曲があるのですね。
アバター
2011/07/22 01:43
ボクん家は5階建ての5階のペントハウス(テラスなし)で、日当りが良い、ちょっと広めの1DKです。お部屋の方は趣のある6畳の和室です。
天気のよい日には、和室で剣道の甲冑を飾ったりして、楽しんでます。

ところで、20日の夜に招かざる訪問者(茶羽コックローチ)が現れたので、掃除機で撃退(吸い込み)を試みましたが、あやまってクイックルワイパーを吸い込んでしまい、結局その夜のうちに、掃除機を買い直す手続が完了しました。なお、茶羽ダースベイダー卿は、窓の外に逃がしてあげました♪
アバター
2011/07/21 22:25
12畳大きいなぁ~綺麗な部屋が想像できる(。-∀-)ニヒッ♪
マイルームはアジアンチック~な部屋だよ。まぁ物は余計な物が普通にちらばってまーすw
アバター
2011/07/21 21:55
おお、お掃除お疲れ様^^
我が家はナチュラルがコンセプトのお部屋で、
木目調の家具が多めだよ~♪

アンティークが置いてあるなんて
オシャレなお部屋だね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2011/07/21 21:40
ちょっと散らかっては片付け…
綺麗を維持するのが理想です~!
アバター
2011/07/21 20:48
お掃除おっかれさま、今日は楽しかったよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.