Nicotto Town



<イベント>夏休みの予定


夏休みの予定って…^^;

夏休みなんてものはなぃですぉ^^;

予定も特になぃですねぇ^^;

8月に彼氏の方から来て欲しいと言う話はありましたが^^;

なんせ母親のリハビリとか色々あって予定がなかなか合わなくて><

さすがになかなか会えないから今回はなんとか都合つけるしかなぃかなと…^^;

母親に話したら聞き流されましたけどね…。

余程父親と2人で居たくなぃらしく…。

色々と板挟みにあって困ります…orz


PCの件は電話して聞いたら様子見って感じになりました^^;

状況は説明したので何かあれば持って行くことになりそうですが^^;

あっちの話では異常はなぃはずだそうです^^;

アバター
2011/07/21 22:02
社会人になったら夏休みってなかなかねぇ・・・^^;
大手企業なら有給使って取れるんだろうけど・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.