Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


NY1日目♪



NY=夏休みですよぅw

ニューヨークとか読まないでねっ!、
ニューヨーク一日目とか意味不だしww
ニューヨーク行ってるのかよΣって感じw(

-----------------------------------------------------------------

NY一日目♪

あんま夏休みっていう感わかないのはなぜだ・p・`?

毎日
です^q^

今日は家でごろごろしてましたしw

午後は
あ友と遊んでました*

それにしても暇暇暇
暇な夏休みでぅ。

PCばっかやってます←

夏休みに入ったから、シールの
タテゥーとかしよっかな((

8月になったら
色々と予はありますがww

あと、
あ友達とでかけるーっ(^ω^ )!、

-----------------------------------------------------------------------

出来るだけ毎日こんな風にぶろぐを書いてみます^p^!

書けない時もあると思いますので※←
その時は気にせずするーを(ry

アバター
2011/07/29 18:29
こりゃあニューヨークに間違えやすいナリなw

ついでにⓈⓉⓅお届けナリ=3
アバター
2011/07/22 14:08
やっふー♪

ありがとー♪

すてぷでぇす(*≧∀≦*)
アバター
2011/07/22 11:41
ニューヨークかと思った(ty
アバター
2011/07/22 11:09
ニューヨークかと・・・
アバター
2011/07/21 22:51
私も夏休みっていう実感わかないやw
アバター
2011/07/21 21:57
ニューヨークしか、わかんないよwwww

久しぶりにINというものをしますた

stpだよ
アバター
2011/07/21 21:36
NY=ニューヨークしかなかった^p^

アバター
2011/07/21 21:29
私もニューヨークから、INかと思いましたw
アバター
2011/07/21 21:21
ニューヨークかとおもった((ぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.