Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラ部屋 2011/07/21 21:06

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
4
3位
2
4位
1
獲得コイン
+206
クリア数
11
2011/07/21 21:06

4・4・2・1・・・11・・・0
***********************************
入室したらみんクロの神様のお一人♥YOSHI♥さんがおられましたわ。そして、強豪のお一人Mihoさんも同時にお出でになりました。なんてラッキーなんでしょう。

♥YOSHI♥ さん、速い!!!!!! 4勝7敗でしたわ。
Miho さん、速い!! 8勝3敗でしたわ。

アバター
2011/07/24 17:25
♥YOSHI♥ さん コメントありがとうございます。

♥YOSHI♥ さんを神といわずしてどなたを神と呼びましょう。もっとも唯一神じゃありませんわね。八百万の神様がた。
今日は別の神様あぃちゃんにあいましたわ。

完封負けして当然の相手を神とお呼びさせていただいてますわ。
この日は、初めに完封負け阻止してしばらくリラックスしてできましたけどやはり最初のうちだけでしたわね。最後は3連敗、あのまま続けてたら連敗がどこまで伸びたか分かりませんわね。
対戦ありがとうございました。
アバター
2011/07/22 17:39
こんにちは
神様って・・・私なんか全然ですよ
私が神様なら、世間は神様だらけです
途中まで勝ち負けが交代でついてましたね
とても楽しかったです
対戦ありがとうございました♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.