Nicotto Town



ひさびさの大漁ですb

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.79cm
オイカワ
1
14.19cm
ニゴイ
2
43.51cm
キンギョ(赤)
4
27.12cm
ナマズ
1
61.74cm
コイ
2
95.19cm
ニジマス
1
41.80cm
イワナ
2
27.46cm
長靴(ピンク)
1
22.21cm
エンゼルフィッシュ
1
9.64cm
イトウ
1
93.65cm
タニシ
1
4.17cm
ドジョウ
1
10.55cm
カメキチのストラップ
1
4.68cm
また迷子になったウミガメ
1
59.12cm
2011/07/21 18:57

さて、釣りでもするか!!

って、ことで
レッツ!フィッシング♪


今回は、のっけから高級魚が釣れる!!
レアが釣れなくても高級魚が釣れるだけでも楽しいしね~

残り10分であっという間に大漁マークも付いたし!
そして、
連続getになったのが
ウミガメとカメキチ!!

いや~すっきりするね~

アバター
2011/07/22 20:25
あさゆきさんへ
レアのダブルゲッツってうれしいですよね(*^_^*)v
タニシでお立ち台をめざすとか!!

きらりん☆さんへ
ありがとう(*^_^*)
やっぱりうれしいよね~

ダイさんへ
レアが釣れて、さらに高級魚がたくさん釣れると
きもちがいいですb

みぃちゃんさんへ
ありがと~!!
レアとかたくさん釣れるとやる気がおきるよね~
アバター
2011/07/22 08:27
おめでとにゃん(=^・^=)
アバター
2011/07/22 00:33
レアいっぱい釣れてますね^^
すごいです

それだけ釣れれば爽快ですね!
アバター
2011/07/21 23:55
おめでとう♪
アバター
2011/07/21 22:19
おめでとうございます☆

迷子のカメちゃんとカメキチダブルゲットいいですね♪
そして大きなイトウ!
私は昨日の釣りはタニシタニシタニシでしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.