Nicotto Town


私は見た!


夏休みの予定?


私は社会人ですので決まった夏休みはないのですが
休みを取ってどこかへ行きたいです。

そこで今回のネタとして・・・
もしあなたが夏休みにOZENAとどこかへ行くとしたら
どこへ行きたいですか?
そしてなにをしたいですか?

コメントよろしくお願いします。<(_ _)>ペコペコ

アバター
2011/08/07 13:45
あきさん

一緒にいられるだけでいいなんて、ウチとでしょ?
やっぱり夜の海はロマンチックなんですね☆
アバター
2011/08/07 13:44
おひさまさん

初デートはやっぱり夜のビーチですか!
ウチの方は海がないのであこがれますね♪
アバター
2011/08/07 13:42
♡*りにゃ*♡さん

真剣に考えてくれてありがとう♬
お化け屋敷へ行ったら暑くても冷や汗が出ちゃうやん(・・;)
アバター
2011/07/22 05:18
一緒に、いられるだけでいいな。
リアの話なら、ぴとってくっついて、まったり過ごしたい。
夜の海が好きなんだ。
波の音と、潮の香り。
浜辺に座って、眺めていたいかな。
って、妄想ばかりが⁉(笑)
リアじゃ、経験も無く、ありえん話なんで、
夢だけは膨らむ私かも?(^∇^)
アバター
2011/07/22 01:05
うーん

初めてのデートだから、夜のビーチかな^^
アバター
2011/07/21 22:01
真剣に色々考えちゃったw

OZEにゃんとならどこでも楽しそうだなぁ~(。◕ .-。)

暑いけど遊園地に行ってお化け屋敷で「きゃーきゃー」怖がるOZEにゃんが見てみたいかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.