Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


にあけがとまらぬ。

いつも変態しかいません。注意。ナウ((




















@3分!俺青エクみるんだ!!志摩君を堪能するんだ!!高画質大画面で志摩君志摩君hshshshsおどってるとかかわいすぎるんだよおおおおおお!!!!!!!!!!
雪男っておまちょってええええええ兄さん兄さんかわいすぎるだろおおお!!ばか!!!
もうすぐしまっちまえこのやろー子猫さんまじなでなでしたい。

でもぺろぺろしたいとは思わないよ!そこまで変態じゃないよ!!!
志摩君はすぐにぺろぺろされればいいと思うのよ!!!
あれ?うん?

まぁどっちにしろ変態か。

うはーういjはまともに字がうてなくなってきた。うなれ俺の両手!!!タイッピングーウウウウ!!!bbbbbエド晴海あれもう誤字めんどい。
はyっほう!!!!!!!かみやさん俺だあああああああああああイケメソオボイスゥウウウウ!!!!!
なつめなつめ!!にゃんこせんせいもふもふしたいもふもふしたい。ついでに毛そってみたいどうなんの。
じゅんじゅんまじじゅんじゅん。
うちのクラスにもじゅんじゅんってあだなの男子いるけどね!!!

いちばんは志摩組んだろオオオオオオオオオオオオオオo大o大o大o大o大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーおおー([б]ω[б])




はふーイギリスの方の住所げっつ。文通楽しみですん。はふー

英文かけるかわからんけど。

さて、見ようじゃないか。志摩君を。しえみもかわいいよ。

アバター
2011/07/21 22:37
怜夜>
いざや^p^
古い県民歌の歌詞の中に「いやざーたたえん。とわのーさかえ、たからーかにうたえよ、いーざー」って歌詞がある。
みんなして「たからーかにうたえよ、いーざーや」って歌ってるけど((
アバター
2011/07/21 22:15
文通?wwwww
すげーw

神谷s=臨也^q^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.