Nicotto Town


つぶやき放題


ペットちゃんとタウン散策

画像

楽しい技を教えていただきました^^

①友だち広場へペットを連れて行く
②ペットをだっこして、椅子に座る
③そこからタウンマップで他のタウンへ移動
④動いてみると、ペットちゃんをだっこしたままになってます^^

「標準画質で」、と教えていただいたんですが、私は簡易画質でも出来ました。
画質によって、失敗することもあるのかな?


たまたま友だち広場で、私のブログへの↑の内容の書き込みを見たお友達と遭遇。
二人でペットをだっこして、同じように移動してみたんですけど、やっぱり自分が連れているペットしか見えなかったです。

ちなみに、ここからバスに乗ったら、ペットちゃんは消えちゃったので、移動はタウンマップでするのが良いようです。

すみれさん、偶然会えて楽しかった~^^
月那さん、教えてくれてありがとう~♪

アバター
2011/07/22 08:35
エリまるさん>
夢の「ペットとタウン散策」 楽しいですよ~^^
パンダ、大きいから腕からこぼれそうですね(笑)
アバター
2011/07/22 00:05
おおっ!
なんだか楽しそうな技ですね~^^
早速試してみます。
情報ありがとうございます♪
だっこパンダかわいいわ~!
アバター
2011/07/21 23:42
スカイさん>
早速やってきたんですね^^ 楽しいですよね~♪
他の人には見えないけど、写真に残せるのがいいですよね^^
アバター
2011/07/21 23:41
メイさん>
楽しい技ですよね^^ こういうの見つける人って、凄いですね^^
こういう技は、やっぱりマップ移動なんですね。
行ってらっしゃ~い!
アバター
2011/07/21 23:40
月那さん>
楽しい技、教えてくださってありがとうございます♪
連れ歩くのに、目立つかと思ってパンダちゃんを連れて行きました^^
アルパカに乗っても、移動できるのかな?
アルパカは飼っていないので、誰かに試してもらいたいわ~!
アバター
2011/07/21 23:39
すみれさん>
先ほどはありがとうございました♪
いっしょに動いたから、自分のペットしか見えないんだってことが確認できました♪
写真に残せるから、楽しいですよね^^ またアルバムいっぱいになっちゃいそうです。

あら、ナンパですか~っ♪ さすがすみれさん^^
モテモテですね~^^
アバター
2011/07/21 23:37
まほさん>
楽しいですよ♪ 自分にしか見えないのがちょっと残念ですけど。
ぜひぜひ試してみてね^^
アバター
2011/07/21 23:37
ふうちゃん>
おもしろい技だよね^^
ともだち広場には、なにか秘密があるのかな?

知り合いは、たくさんのアバがいても、けっこう判るものだよね^^
アバター
2011/07/21 23:09
いつも楽しい技を、ありがとう御座います。
早速やって見ました^^
写真には残してますが、
楽しかったです(^_^)v
アバター
2011/07/21 23:07
うわっ! またまた楽しい技・・試してみたいです♬

私も....カメさんに乗って、バスで移動しようとしたら〜失敗でした^^
やはり...マップ移動ですね^^
私はいつも簡易画質なのです....できるのかな〜?
行ってきま〜す♪
アバター
2011/07/21 23:03
ベンチに座ってみるのも楽しそうですね。^^
パンダを抱っこしたセレブって感じでしょうか。(≧▽≦)/
パンダちゃん目立ってます。^^
アバター
2011/07/21 22:41
おぉ~まなかさん さっそく記事アップですね
さきほどは ありがとうございました。
やはり 私のだっこしている猫ちゃんは 見えてないですね。
自分にしか見えないけど 写真には残せるから楽しいね。
まなかさんと別れた後 タウンをぶらぶらしてたら ナンパされちゃったよ~(>_<)
逃げ帰ってきたけどアハハ
アバター
2011/07/21 22:41
楽しい技ですね。

アバター
2011/07/21 22:33
おおぉ~~! そんな技がぁ~!
そして写真をみた時、似てるなぁって思ってたら、やっぱり すみれさんだった^^
わかるもんだねぇ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.