Nicotto Town



日焼け


 昨日、町内の100円ショップでスクーター用のカバーを買って来た。 最近、暑いので昼間にガレージの隅に置いている私のスクーターが”日焼け”してしまって昼に乗ろうとすると熱いし、これではスクーター自体も傷んでしまうと思ったので。 しかし母が言うにはこれは防水にはなるけど遮光性は無いからスクーターはやっぱり焼けてしまうのではと言う事だった。 まあ今回は”お試し”と言う事で、使いやすかったら今度はホームセンターでも行って機能性の高い物を買うとしよう。 そして昼に起きてスクーターを見に行くと、バイクカバーは風でめくれて結局今日もバイクは日焼けしてしまった。 洗濯バサミで止めていたので遠くに飛ばされていなかったのが救いですが...

アバター
2011/07/23 23:54
 しんちゃん、コメントありがとうございました。

 夏に”サウナ状態”になった車で出掛ける時、窓を閉めてクーラーを早く効かせるか、
それとも窓を全開にして風を通してすぐに温度を下げるか迷いますね。
アバター
2011/07/23 18:07
そうそう この時期車内がサウナ状態になるから かなりキツイよ><
アバター
2011/07/22 23:43
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 車もこの時期は熱のこもった車内でエンジンを掛けて動かすまでが大変ですね。
ハンドルはドライバー用手袋を使うしかないかもですね、レーサーではありませんが。
アバター
2011/07/22 00:19
車のハンドルも日が当ってると暑くて
にぎれないですよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.