Nicotto Town


さやみどり


夏休みの予定。


お題から~。


夏休みは、特に予定がないので、

1年ぶりくらいになってしまった友達に会いにいきたいので、

アポを取る予定ですがまだ、未定です^^


あとはたぶんニコタ。

とはいえ、今日突然、PCがバグって

巡回中に4回も固まってしまったので、

ちょっと不安です><


ちょっとニコタでPCを酷使しすぎてるのかも。。

数日様子見する予定です。。

アバター
2011/07/25 00:17
>Lilyさん

ちょっと予定を変えても、会いたいものですね!

ニコタは絵がきれいなだけに重いんですよね^^;
PCちょっとすねてるようなので、休憩してもらってます。。
直るのを祈るばかりです。。
アバター
2011/07/23 10:41
久しぶりにお友だちに会えるのは楽しみですよね☆

私のPCもニコタでだけ不調なの・・
やはりニコタ PC負担大きいのでしょうか
調子戻してくれるとよいですね(^_-)-☆
アバター
2011/07/22 23:15
>たむたむさん

夏休み楽しみです^^
金魚すくいもあるし楽しみですね☆

またサークルカフェも開かれるかもしれませんね^^
そのときはまたご一緒してくださいね~。
アバター
2011/07/22 20:34
楽しい夏休みを過ごしてくださいね~^^
社会人になるとお休み少ないですもんね^^;
ニコタもイベント盛りだくさんで楽しいですよね~^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.