Nicotto Town


Alice in NicottoTown


さぶいにゃけど?


どうやら台風は結局いつが一番ひどかったのか
わからないまま去っていったようにゃ

なにせ月曜夜からず~っと雨や風が気まぐれに強くなったり
弱くなったりを繰り返してはっきりしない天気にゃったからにゃ

今日の午後は数日ぶりにスッキリ晴れたにゃよ

でも昨夜からかなり涼しくて半袖ではさぶいのにゃ(@_@;)
晴れても風が結構冷たくて、まるで今頃爽やかな初夏みたいにゃ
感じにゃって思ったにゃよ

こんな日が続いてくれたらいいにゃけどそうはいかないにゃね ^_^;

アバター
2011/07/24 20:25
かず☆彡さん
ホーントどこの避暑地にゃ?って気温だったにゃよね
さぶいにゃ~って思ってたら案の定風邪ひいたにゃ><
アホにゃ~(´д` )アァ~
アバター
2011/07/22 22:18
昨日と今日と、朝方は長袖でも良いくらい涼しかったよね^^;
うんうん、台風の前の暑さには戻って欲しくないなぁ・・・
アバター
2011/07/21 23:44
マサ兄
ウン“((・Д・*)コクリ
涼しくても暑いまんまのカッコしてるから
にゃんか喉が変にゃよ~ (*´□`)ァ゙ー
アバター
2011/07/21 23:33
昨日は涼しいからグッスリ寝れたけど

風邪引きそうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.