Nicotto Town


不思議くん


強敵ばかりで(^o^;

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
13
2位
5
3位
6
4位
0
獲得コイン
+222
クリア数
24
2011/07/21 23:32

今日はいつもよりは早めに行ってみました。

満員の部屋が一つ。

しばらく待っていたら、3人になったので入ってみました。
熊猫さんとJUDASさんという常連さんと、×アベっち×という方でした。

皆さんお強くて、必死でゲームしていました。
面も難しいのが多くて、時々、トラ部屋に間違って入ったのではないかと思うほどでした。

あっという間に打ち止めになり、それを少し越えましたが、熊猫さんが落ちられるのでそれを機会に終わることにしました。「今日」中にブログを書いてコインを稼いでおきたかったものですから。

みなさん、対戦ありがとうございました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.