Nicotto Town



危険があぶない!

私の住んでいるところは山の中です
ちょっと奥にいけば猿がでるし今はヒグラシが鳴きます

今日すぐ近くに熊がでたという話を聞きました!
ひ~~~

毎日旦那が走ってるあたりにでたそうです
旦那は
「今日はキツネがいたよ~」
とうれしそうに言っていたのにそれどころじゃないことに!

鈴必須です
効果あるのかな・・・

アバター
2011/07/23 22:33
■ハクハクさん
坊主君は間違いなく野生児になると思うよw
旦那もそうだしw

セミも鳴かないとはなんという都会なんだ!
慶一郎くんはきっとスマートな都会っ子になるねぇ

■りらさん
イノシシ怖いですよね~
私はまだ住んでるとこよりもうちょっと奥でうりぼうをみたことあるくらいです
車の中だったからよかったけど歩きとかだったらと思うとぞっとします~

りらさんも気をつけてください!
アバター
2011/07/23 16:52
ヒグラシが鳴くと、山の夕方がやってきたって感じしますよね。
私も山の中に住んでいますが、今はクマゼミばっかりです。
ヒグラシは風情があっていいですね。

サルとかクマとか…、危険です。。。
ウチの近所もたまにサル出ます。
回覧板が回るのですが、小学生の方が情報は早いです。
絶対窓も玄関も閉めて、入ってこないようにします!

私の住んでる所よりもう少し東へ行くと、普通に街中にイノシシがよく出ます。
コンビニのゴミ箱漁ったり、学校の運動場を走り回ったり…。
これはもう、できるだけ刺激しないように、そ~っとしておくのがいいそうです。
イノシシに関わると、命の危険が…。
アバター
2011/07/22 23:01
すごいところに住んでいるんだね(笑)ビックリ!
ぼっちゃんも野生児に育てられるかしらね!?

キツネって、私は北海道でしか見たことないよ~~~

鈴って、本当に効果あるのかねぇ~。死んだふりとかも・・・・・。

うちは蝉すら鳴いてるの聞いたことないよ~~。ほんと暑いところだし・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.