Nicotto Town


よっちゃん


あ~あぁぁ・・・


思わずハッピ買っちゃった・・・

フツーの服で踊ってんのが寂しくなって・・・

だいたい一人で踊ってて楽しかったのは最初だけやった ハァ・・(;-ω-)=3

このハッピを着て、踊れば寂しさなんて飛んでくさっ!

と思い、購入して早速踊りに行ったけど・・・

一人の寂しさは変わらんかったわ ハァ・・(;-ω-)=3

ぴのこを飼ってから、また頑張ってCコインを貯めてたのに

1500Cも遣って、寂しさを再確認させられただけやったわ・・・(( ̄ ^  ̄ o)プィッ

リアルでもそぉやけど、まぁぁぁ、金遣いが荒いな・・・

ちょっと貯まったら遣う、またちょっと貯まったら遣う。

いっこも貯まらんっちゅーのキィィィ!!ヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!!

頑張れ、自分・・・



あ、息子ちゃんの心配をしてくれた皆様、ホントにアリガトウ(*^-^*)

結局、胃腸風邪やったみたいで、病院行ってからは嘔吐することもなく、

今は熱が若干高いだけとなりました。先生に下痢になるかも・・・と

言われましたが、今のところは大丈夫そぉ。

中途半端な熱のため、元気モリモリ最強幼児に変貌しました。

昨夜の高熱にうなされていた脱力幼児がカワイかった;;

アバター
2011/08/02 18:43
よっちゃん・・・なんだかとても彼女わかるよね?
可愛そうな事になってるみたいだよ?
アバター
2011/07/22 11:38
よっちゃんさんとうとうハッピをwww
でも似合ってますよ^^
アバター
2011/07/22 07:49
おはよ~ 息子ちゃん、よかった~☆

ハッピ似合ってるよ☆
アバター
2011/07/22 00:50
o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ウンウン♪ 子供ってさ、ちょっと具合悪いくらいが可愛いかもww
小さい子に限らずうちの息子でさえそう思うもん。
食欲出てくれば安心だね(๑◠ܫ◠๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.