Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと「さくら亭」ぷち改装

画像

なんか今の「さくら亭」に飽きてきたなあ。
というか、まだこれでも暑苦しいよね?

ということで、とうとう元壁の色が床の間にしか残っていないという状態にw
窓も開けて自然の風が入るようにしてみたり。
さらに最近の野望である立体的なお部屋。
うん、二階作ってみようじゃないか!

結果的に市松の襖は涼しげではないのではないかとか、
まあそのあたりの課題は残っているのですけどね。

「さくら亭」は雰囲気を同じくしながら気まぐれに微改造を繰り返していますので
ぜひ不法侵入してやってください。
ほら、もうほろ酔いのお客さん(高かった……)もいらっしゃいますよw


で、お着替えですが。
昨日と同じ「艶牡丹」。昨日と同じ「サイド編みクラシカル」。
昨日と同じ「ゴシックテールリボン」。
だけど甘さをピンクにではなく水色に持ってきました。
ちなみにフレームの「キラキラエンジェル」使ったのはじめてかもw

猫娘が手にしているのは夜店のぴかぴか光るおもちゃということで!
しかし夜店巡りをしていると、あのぴかぴか光る安っぽい、
しかも後で始末に困るアイテムが魅力的に見えるのは何故だ……。

アバター
2011/07/23 22:11
>こまめさま
畳のある部屋がどうも落ち着くらしいです。
真珠貝は光るアイテムの中では端正な方だと思います。
夜店のおもちゃ、「買ってどうするw」って自分でも思うのに
なんかああいう時は魅力的に見えるのがまたw

>白馬の天使様
色違いも買いました……全種類制覇はさすがにやめておきましたし、
これでも個人分としては多いので、どれかを過去和物と交換するかもですが。
背景は結構集めましたがやはり小物が難しいですね。

>denko様
何をおっしゃいます、こちらは成人してらっしゃいますよ。
だってサイズが明らかに大きいですしw
窓開ける(ずらす)だけで風通し良さそうになりました♪

>蘭様
壁が赤いのが暑いのでなるべく涼しそうにを目標にしてます。
段差や高さのあるお部屋……床とか床とか柱とかが数食うので大変w
このまま行ったら半外になるかもしれません。
アバター
2011/07/23 10:01
おはようございます^^
涼しそうな和室ですね~。
キティちゃんがまた可愛い☆
柱の位置や物の角度など とっても勉強になりました。
アバター
2011/07/23 00:25
さくら亭だけに、1組目の客がサクラとは…。 w
飲酒しているキティは未成年設定なので、店主が通報されないようにお気をつけを! (゚∀゚ ; )

部屋の右側の中庭(?)に面している奥行きが、とても好きです。
あずみさんの狙い通り、記事を読む前から心地よい風通しを感じましたよ~。
アバター
2011/07/23 00:13
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

訪問ありがとうです。
色違い買ったのですか?
私もサークルの関係もあるので一応2アイテムづつ各種買っています。

でも、やはり昨年暮れからでは、背景とか持ち物がイマイチあわないのもありますね。
↓トシraudさんは、結構観に来てくれますよ。
アバター
2011/07/23 00:08
お部屋、2階にさりげなくにゃんこ電話があるのがツボです♪
やはり畳のお部屋はいいですねー♡

夜店のぴかぴか光るおもちゃ!に
スルー予定が欲しい欲が(笑)

夜店のものって
明るい所でみたらちゃっちいのに魔力がありますよね〜!

黒猫ちゃんが好みなので
毎日楽しく拝見させて頂いてます♪
アバター
2011/07/22 23:13
>コスモス様
座敷の仕切りをとっぱらったら広々しましたー。
2Fはまだもうちょっといじくりたいところです。
キティちゃんたち、高い(しつこい)んだからサクラとしても働いてもらわねばw
コーデはどんどん派手にしてしまうのですが、色で抑えてます。

>トシraud様
最初に作った部屋に愛着沸きすぎて、でも不満が次々出るので微改装くりかえしているだけですw
もっと個性のある、でも居心地のいい部屋目指してます♪

>mizuki様
このピアスとバッグはペアで使うことにしているんです。
今度は白をテーマに遊びましょう。
はじめての2Fですw
見下ろしていただくにはもう少し1Fの天井低くてもいいかもしれませんね。
アバター
2011/07/22 23:00
今日の配色ですとすごく爽やかに見えます(*^^)v
ピアスにまで気を配っている素敵なコーデですね。

吹き抜けのように見えるので2階があっても広々として見えますね♪
手前の階段が良い感じですね~
こういうお店の2階席から見下ろすの好きです(*^_^*)
アバター
2011/07/22 07:05
昨日初めてお邪魔しました^^ キープ・コンセプトでなさってる改装なんですね。難しいてんも多いんでしょう?でも、楽しく拝見させていただきます。
アバター
2011/07/22 03:29
さくら亭、すっきりした感じになりましたね。
二階を作られたのですね。ちらりと見える黒電話がにくいですww。
ほろ酔いキティちゃんたちのお相手は楽しかったでしょうか?ww。

水色コーデ、とってもいいですね。
頭に大きなリボンを持ってきたのは正解だと思います。
全体的にまとまりがあって、水色コーデが素敵に見えますネ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.