Nicotto Town


交流、、、徘徊?


v(=^0^=)vやった


着せ替えに成功!30分以上かけて・・・。
あとは、ヘアスタイルをなんとかしたいのだけど、たどり着けず。
顔つきも変えたのだけど、分かるかなぁ?

アバター
2012/12/30 10:38
マモさん、コメント有難う^^

精神疾患、、大変ですね。。。
もし、病院に通われ、お薬処方してもらっているのならば、
薬によっては、副作用に苦しまれているのではないか?と、思いました。
私も、もう3年(それとも4年近くかな、、?)位、前に、仕事が終わり、電車で家に帰ろうとしたら
何だか怖くて、電車に乗れなくなってしまい、30分も乗れば帰れる場所から、3時間近く掛けて
帰りました。。(1駅乗っては降りたり、徒歩で次の駅目指して歩いたりとかしながら)

もう年末でしたが、その日のことを話したら、旦那さんが、何箇所かの心療内科に電話してくれ、
それから、通院生活が始まりました。
途中、処方された薬や、先生の相性が合わない感じの時がありましたが、
何度か病院変えて、今の所で、(病院と生活で)落ち着いてますし、
仕事は変えざるえませんでしたが、
意地でも通い続けました。
(辞めてしまったら、二度と家から出れなくなる様な、気がしましたので、、、)

マモさん、 継続は力なり そうですよね!^^
私も、この年になり 継続は力なり の言葉の意味が分かりかけているのかな?と
思いつつの状態でしょうか?

後、いつも、訪問とかありがとうございます♪
後で分かりましたが、私、発達障害持(自閉圏の人達のことです)ちであることが、
今の病院のカウンセラーに指摘され、
そのことも含め、自分からの希望で、行動療法を、カウンセラーと共に実践しています。
ので、ここは言葉だけの世界なので、コメントとか細心の注意を払って、気をつけているつもりですが、
気分を害されることもあるのかも知れませんので、その時は、はっきり指摘して頂けると、助かります。
もし、行動療法で、気になることがある場合は、知っている範囲で、お答えできると思います。

マモさん、余り無理せず、ここの、リアも、過ごしていけると、良いですね!^^
体も、心も、無理しずぎると、後で反動がきてしまい、
日々の生活さえも大変になると思いますので、
マモさんが快適だと思えるペースで、のんびり過ごしていけると良いな♪と思いつつ、、^^、、。

もうこの頃から、アバ顔つきは、されていたのですね!^^

長々と、失礼しました。
では♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.