Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


324日目 なんかヨーカイw


キツネ妖怪、yuyuで~すwww

浴衣もそうですけど、「妖怪・お化け系」も、「夏」!!って

カンジですよね~(。✪w✪。)


台風が去って、今日もこちらの方は、涼しいです・・・

というか、寒い!!?

風は、「冷たい」って感じるほど・・・


でも、たぶん、また「猛暑・激暑」の日がくるんでしょうね~

体調管理に気をつけねば!です(><;;;)

アバター
2011/07/23 00:27
そうですね 暑かったり 寒かったり・・・夏?
今日は 会社のみんなで ビヤガーデンの予定でしたが 涼しすぎて 居酒屋に変更しました。
この涼しさでは 妖怪が出たら 凍るかも ^^
アバター
2011/07/22 21:32
yuyuちゃん だれか分からないよ ププッ ( ̄m ̄*)
こっちは昼間は、ちょっと蒸せて暑かったんだけど、
今は風がいい感じに吹いてるよo(^-^)o
アバター
2011/07/22 20:36
カラカサって存在感ありますよね~(笑)
アバター
2011/07/22 20:20
カラカサにお面では、誰だかわかりませ~ん。
でも、このコーデでピンクの靴下というのはyuyuさんらしいかも。
確かに、妖怪・お化けは夏の風物詩ですね。
アバター
2011/07/22 17:47
wwwwww Σ(☉ω☉ノ)ノ

インパクトありすぎです… (^_^;)
アバター
2011/07/22 17:46
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
こっちのコスの方がうちらには合ってますな…( *´艸`)フフフ
↑(∴◎∀◎∴)エェ…一緒にするなって??

ゆゆちゃんも体調崩さないようにね~(´ゝ∀・`)ノ
アバター
2011/07/22 11:37
yuyuちゃん素敵です♡

台風が来る前より全然涼しいのはなぜでしょう??(^_^;)
暑くなるの覚悟してたのに涼しいと言うより寒い(?)w

風邪引かないように気をつけてね^^
アバター
2011/07/22 11:14
変こすに磨きがかかってますね…

台風が去って暑くなると思ってました。
でも、意外に涼しくて変な感じです。
アバター
2011/07/22 08:23
黄色のお面も可愛いなぁ~・・・❤
黒はカッコ良かった!!
ウチは無難な白やけど♪♫゙

暑さに負けず今日も頑張ってねo(・`ω´・)o
アバター
2011/07/22 08:17
「なんかヨーカイw」?
めっちゃヨーカイだよお!ひぇぇーーっこわい><
肝試し会場に行って、「なんか用かい?」って聞いてみて~☆即採用だよお!ヾ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.