Nicotto Town


着回し日記・・かな?


門出の鏡開き

画像

本日は昨年の6月限定のひとつ、鏡開きですw
両手持ちのアイテムですが、友人が“柿”ともてることを発見!
私も取り寄せた際にはそうしたいとコーデしてみましたwww

さてお庭ではC花が強い^^
先にメガってしまいました^^;
アイリスは1株メガがあるので手持ちをそろえたいものですw

あ、浴衣は新作の艶牡丹ですw
帯が柔らかい感じで昔母に「そのやわらかいのは子供専用よ!」と言われた
あのやわらかいのがついてるのがうれしいですw

私の中では浴衣の帯はこっちななよねーwww

アバター
2011/07/23 14:11
うんうんwふわふわした帯ww
いいよねwww
確かにリボショも似合いそうww
うんwありがとーww
アバター
2011/07/23 14:09
ああ、あの(笑)ふわふわした帯ねwww
この浴衣の色だと、リボショのピンクも似合いそう♪

樽のお取り寄せ、おめでとう♪
アバター
2011/07/23 13:52
おおwみゃおちゃんコメありがとw
アバター
2011/07/23 10:52
^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.