Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


夏祭りだぁ~パンダだぁ~(*ゝ(ェ)U)b

画像

やぐらで 『夏のパンダまつり』 in 2011(☆▽☆)

昨夜は、ちょこーっとINしてサークルに参加してきましたぁ~♪
イベント広場・・・飛んでも飛んでも逢えないよぉm(。>_<。)m
でも、諦めなかったよぉ~。+.゜d(・ω・´。)゜.+。  ←頑張ったw

皆と合流できて(〃´o`)=3 ホッ。。。
『こんぱんだぁ~~』
って、輪の中に入れてもらったよ❤ღ(*✪‿✪*)bb
やぐらの周りをぐるぐるぐるぐる♪
皆で踊って!! ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ちと、・゚・ヾ(◎ω◎)ノノ・゚・目が回っちゃったよ。。。 
でも、楽しかったぁ~♫♬♫♬

パンダちゃん達(〃^∇^)ノお疲れさま~
(人'▽`)ありがとう♡

あ、そうそう3日連続 PM 8:00~ 1時間程パンダ踊りやってるので
見てみたい人は覗いてみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(。・艸・)ウフフ

アバター
2011/07/24 00:25
おみたん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
赤ハイビの次は何(ღ◔‿◔ )ん?

きぃちゃん。
d(ゝc_,・*)ок♪ 
(*・∀・)ゞ了解!!
インできたらでいいから(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/07/23 23:02
(ノ´▽`)ノこんばんちゃー やっとの赤ハイビ~w お水ありがとう^^
アバター
2011/07/23 20:53
こんばんは!
10時は厳しいですね^^;
おそらく寝ているか、朝食か…。
少々遅刻してしまうかもしれません;;
すみません><;
アバター
2011/07/23 16:51
マリーンさん。
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 待っててくれたのぉ~
(ღ◡‿◡)ぽっ。。。うれちぃ~~❤
そそ、ヨガだったからねぇ~ちと残念~~(◞‸◟ㆀ)ションボリ
そかそか、これ見て覗いてくれたんだねぇ~(。・艸・)ウフフ
楽しめたようでよかったよ♫♬♫♬

ちえちゃん。
w(°0°)w オォー シャルロッテね♪
また見てみよぉ~ 人気なのかな(ღ◔‿◔ )ん?
三毛猫音頭も楽しそうぉ~♫♬♫♬
(。・艸・)ウフフ
(((uдu*)ゥンゥン カラカサ音頭おかしぃ~(*≧m≦*)プププwww

パンダくん。
(((uдu*)ゥンゥン 練習しといてね♪
っていうよりも、皆と合流する方がむずいかもww
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/07/23 16:03
ヨガだったのねぇ

め~ちゃん来るのまってたんよw

パンダ同盟さんたちにも

め~ちゃんのお知り合いってことで仲間ぶって

み~んなで踊りまくったよ^m^

このブログのお陰だよ^^v

アバター
2011/07/23 13:30
SGのシャルロッテだょ(´∀`*)
パンダか~…三毛猫さんならあるんだけど…
三毛猫音頭練習してパンダに対抗しようかなw←ちょw

ちなみに去年はカラカサ音頭だったょw
アバター
2011/07/23 13:15
パンダも行きたい。うひょ
練習しとく うひょ。
アバター
2011/07/23 11:56
み~ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 仲間に入れてもらったんだ(◕. ◡。)ネェー
よかったね♪
メーは、ヨガで行けませんでした。。。
(◞‸◟ㆀ)ションボリ

きぬちゃんさん。
(*≧m≦*)プププwww
お面の顔笑えるぅ~~取ったら別人~~美しいお人(*◕‿◕)ウフッ♥
あ、ローズさん知ってるよぉ~~
この日はいなかったね。。。残念。。。

ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 10パンダだよぉ~
凄いでしょぉ~♪
(((uдu*)ゥンゥン 月曜楽しみにしてるよぉ~~❤
きぃちゃんも誘ってみようかなぁ~
(。・艸・)ウフフ

きぃちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 大勢集まると迫力あるよねw
楽しかったよぉ~❤

ゆ~りくん。
いっぱいおるでしょ♪
全員で10パンダぁ~~~(*ゝ(ェ)・)b
(((uдu*)ゥンゥン 汗びっしょりで痩せるなw
これで、毎日過ごしてみるか(*´-ω・)ン?

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン 楽しく皆で踊って来ましたぁ~(*^ー゚)v ィェィ♪
飛んでる時は不安だけど・・・
皆と逢えると嬉しいよ(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/07/23 11:47
より様。
( *´艸`)クスクス びっくり(ღ◔‿◔ )ん?
(((uдu*)ゥンゥン ピンクの金魚提灯気に入ってるよぉ~❤

マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン 頑張ったでしょ♪
めっちゃ楽しかったよぉ~❤

おーちゃん。
えっとね、パンダ同盟っていうサークルなのでw
他の着ぐるみは着ないんだよぉ~~
残念ながら・・・w

いしゅちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 結構過ごし良かったね♪
今日はあちぃーよぉ~~
(*◕‿◕)ウフッ♥可愛い(ღ◔‿◔ )ん?

そとちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 必死ww
頑張ったよぉ~ 皆と逢えると嬉しい(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/07/23 11:42
夢さん。
(((uдu*)ゥンゥン
めっちゃ楽しかったよぉ~❤

おみたん。
どんな雑誌(ღ◔‿◔ )ん?
なんの付録だろぉ~結構最近はいい付録付いてるもん(◕. ◡。)ネェー
バッグとかポーチとかね♪

ゆうさん。
(((uдu*)ゥンゥン 大変だったよぉ~
そそ、今年はやっぱできそうにない(ღ◔‿◔ )ん?

マリーンさん。
凄いでしょぉ~
ღ(*✪‿✪*)bb

エツちゃん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 
昨日はヨガで参加できず、残念~~
ニコットさんに逢えたんだねぇ~
よかった(◕. ◡。)ネェー

⊹⊱ジャック⊰⊹さん。
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ暑かったよぉ~
汗びっしょりww
終わったあとは、即脱ぎ捨ててシャワーに直行~~
(〃´o`)=3 フゥ
ジャックさんの黒ねこもみたいw
アバター
2011/07/23 11:35
サクちゃん。
(*゚∀゚)ナイス!!
(*≧m≦*)プププwww 笑ったよぉ~~
でも、座布団5枚w
どんどんおっさんに(ღ◔‿◔ )ん?

ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 「こんぱんだぁ~」って言うんだよぉ~
ピンクのコーデ、褒めてくれて(人'▽`)ありがとう♡
結構悩んで・・・頑張ってみたw
そそ、サクちゃんのおやじギャグ、メーもウケたww
おっさんだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

恐怖のタモリさん。
初めましてぇ~(。・艸・)ウフフ
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
おもろいよぉ~b

カラちゃん。
おっは~
狐のお面気に入ってるなぁ~
歌まで(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/07/23 06:57
ガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノオハヨ☆


マリーンちゃんのブログ見たらわかるけど

ニコットさんとパンダさんと昨日遊んだじょw


パンダさんかわゆす(*´∀`*)♡
アバター
2011/07/23 05:49
お面取っても・・・変わらん?私?┐(´ー`)┌w~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あれ?ひょっとして^^私のメンバーさんもパンダ祭りいってきたと^^
居るかな?^^ローズさん(^^”:*、、。。。チラ

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪はhはは誰だか~わからんw┐(´ー`)┌w
アバター
2011/07/23 02:05
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
パンダメーちゃんかわいいです~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ↑のこんなにパンダおるの初めて見ましたww
こちらこそw いつもありがとうございますღ

そうそう、メーちゃんも来るはずって話は聞いていたのですけどね。。 会えなくて残念でした(ノ_-。)
次の時はみんなで集まれるといいですよね(๑◕‿◕๑)ღ
はぁいw分かりました♬ 午前の10時にメーちゃんのお部屋にて、浴衣で集合ですね♬
楽しみにしています.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
アバター
2011/07/22 23:32
パンダ祭り、すごいですねΣ
でも可愛い…!
アバター
2011/07/22 22:58
パンダいっぱいおるw
着ぐるみで踊ったらイイ運動なりそうや…パンダ踊りダイエット流行るかな?w
アバター
2011/07/22 22:36
パンダの盆踊りww楽しそうだね~
夜は混雑してなかなか逢えないんだよね
おつかれさま!^^
アバター
2011/07/22 22:34
うぉっ!@@ パンダだらけwww

ピンクの金魚提灯も可愛いです。^^
アバター
2011/07/22 22:22
頑張ったね^^

楽しく踊れてよかったじゃないの^^
アバター
2011/07/22 21:28
パンダ祭りすごいです!
つぎはカエルとかペンギンとかレパートリーが増えそう!?
私は被り物がないのでうらやましいような
面白いような(*^_^*)
アバター
2011/07/22 20:28
こんばんは!昨日今日と過ごしやすかったですが、明日からまた暑くなるとか・・・・(-_-;)

パンダ軍団、可愛いですね(*^。^*)
アバター
2011/07/22 20:24
d(・ω・´。)゜皆と会えないと・・・大変だよね。良く頑張りました、(◔‿◔。)ニョホ

アバター
2011/07/22 20:13
パンダコーデお揃いで盆踊り たのしそうだね^^
アバター
2011/07/22 19:35
こんばんにゃー*^ ^*
付録が欲しくて実年齢以下の雑誌買っちゃった(;・∀・) はい、あほぅですw

パラ探すの大変そw
アバター
2011/07/22 18:31
イベント広場で待ち合わせはムズイよね^^;
今年はやぐらジャンプできなくてつまんないなぁ
アバター
2011/07/22 13:42
メーこんちゃwww
↓サクちゃんの「きんぎょ迷惑w」
ってのにうけてしまったぁ~~(>_<) おやじギャグ炸裂ーーーwwwプッ
アバター
2011/07/22 13:37
パンダ軍団すごっ^m^
アバター
2011/07/22 10:00
おはよう~~
お~~昨日参加したのでつね^^
今日は エツコたんもたんかするぉ~~~♪

アバター
2011/07/22 09:50
おはょ~^^パンダ暑そうだなぁw

俺は黒ネコで行ってみっかな^^

アバター
2011/07/22 09:49
うかれメーちゃんw

転ばないように足元に気を付けて(^-^)ニャハ♪

金魚振り回すのはきんぎょ迷惑w(๑→ܫ←)グウッ
アバター
2011/07/22 08:56
メーおはよっ(^_-)-☆
パンダ祭りすっごく楽しそうで良かったね~♪
「こんぱんだぁ~」って言うんだ!? かわいいよぉ~www
メーのピンクパンダコーデ。めちゃ目立ってるねーー(^_-)-☆
アバター
2011/07/22 08:56
ぶらぶらと訪問中

 面白そうなお方なのでお気に入り登録させていただきます
アバター
2011/07/22 08:56
(・`L_´・o)子ぎつねコンコ~ン山の中~♪♬(◡‿◡❥)stp&water㊿

こんばんはパンダになる~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.