Nicotto Town


つぶやき放題


ウクレレ その2


今日はウクレレ持ってかみなりさまコーデ。
高木ブーさんコーデ・・・にしては、可愛らしすぎるかな?


今日も比較的涼しいです^^
関東の方は、ずいぶん気温が下がっているみたいですね。
風邪引かないように、気をつけてくださいね♪

アバター
2011/07/23 00:00
ももちゃん>
ありがとう♪
アフロにひよこさん、もう定番になってしまいそう^^;

涼しいのは今日までで、明日からまた暑さが戻ってくるようです^^;
本当に、体調には気をつけましょうね。
アバター
2011/07/22 23:31
可愛いコーデですね^^
アフロにひよこさん。。居心地よさそうで^^

こちらも今日まで涼しく朝など21度でしたよ~(@_@;)
お互い 体調には気をつけましょうね^^
アバター
2011/07/22 20:28
まほさん>
うんうん、白とピンクの組み合わせって、可愛いですよね♪
たまたま手持ちのアイテムを合わせたら、こんな風になりました。
アバター
2011/07/22 20:27
やこちゃん>
嫁・・・? そうか! 嫁かぁ!
カミナリ夫婦w いいかも~。
アバター
2011/07/22 20:27
ひとみさん>
ウクレレ、楽器の中では小さめだけど、とっても手になじむかんじで
いいアイテムだよね~^^

この涼しさが、続くと嬉しいんだけど、こっちは明日からまた暑くなる
らしいです^^; がっかり~。
アバター
2011/07/22 20:24
のんちゃん>
ひよこでツノを隠してみました♪
足下、色々悩んで、これにしちゃった^^

高木ブーさんは、まだご存命ですよ♪
アバター
2011/07/22 20:20
月那さん>
アフロ、はまると楽しいですよ♪ 私はこれ含めて、
3つ持ってます♪
知的ですか~(*^_^*) えへへ♪
アバター
2011/07/22 18:56
白のウクレレ、ピンクの雷様にあってますね。
アバター
2011/07/22 18:01
嫁?
アバター
2011/07/22 17:58
ウクレレいいよね~^^
私も気に入って持ってます~^^
ピンクのコーデがまた最高!

こちらも夏のようでない涼しさで気持ちがいいです~^^
アバター
2011/07/22 16:22
頭のひよこちゃんもナイスなコーデですね~~♪

おおぉ、足元は渋く下駄だったんだー♪


・・・・・・・・・・た、、、高木ぶーさんってご存命だったっけ??
アバター
2011/07/22 15:58
アフロも使えますね~~
私、まだ持ってないんですが、かぶってみたくなりましたぁ~
楽しそう。^^
知的でスマートなな高木ブーさんの出来上がりですね。^^;
アバター
2011/07/22 14:08
メイさん>
笑っていただけて嬉しいです~♪
本当は、片肌脱いだ、黄色いカミナリコーデがあるといいんですけど、
さすがに09年物は手が出ないので^^;

高木ブーさんがピンクのかみなりさまだったら・・・それはそれで可愛いかな?
アバター
2011/07/22 14:06
すみれさん>
昨日のウクレレコーデに、「ウクレレなら高木ブーでしょう!」とコメしてくれた
人がいたので、ついついやっちゃいました^^

確かに白は、合わせる色を選ばないから、何とでも合わせやすいですね♪
アバター
2011/07/22 14:03
kanさん>
えへへ~、ナイスでしょ♪
アバター
2011/07/22 10:36
あはは、、、いい!!...いい!!
なるほど〜〜高木ブーさんコーデって〜  こういうことだったのね〜
お写真をアップしていただくまで...ピンとこなかったわ〜

アバター
2011/07/22 09:39
おぉ~そうでした ウクレレといえば 高木ぶーさん!!
さすがです。白いウクレレはコーデの色と合わせやすいね。
アバター
2011/07/22 09:04
ナイス(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.