Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(1の3

思ったよりスムーズに空港に到着。
所要時間は2時間程度かな。

駐車場は無料らしい。
管制塔が左手に見えます。
右手には山岳救助のヘリなどを
飛ばす所があります。

バス停には松本駅ゆきのバスが
1時間に1本程度あるらしい。

中に入って飛行機のチケットを出す。
荷物は機内持ち込みのみ。

4時の飛行機なので搭乗手続きが始まるのは
3時頃。機内に入れるのは3時半すぎらしい。

あれ?4時の飛行機の表示に
JALとFDAと2つあるんですが二機飛ばすの??

だいたいJALって「松本空港は赤字だから」って
とばすの止めたんじゃなかったっけ?

疑問渦巻く中、二階にいきます。

ええーエスカレーターにピケが張ってあるー。
なにー、ここから節電かよぉぉ。

あー、荷物が少なくて良かったわ(ぶつぶつ

明日に続く

<昨夜のわたし>
昨日は10時まで落とされずに(笑)

じゃあ今日の一冊
「逆境を生き抜く「打たれ強さ」の秘密」青春出版社
ここ一番って言う時に限って、お腹が痛くなるとか
ヘタこいてしまうとか、ありますよねー。
そんな人にオススメ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.