Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


不調


おとといからサーバーにつながらない非常事態!!
うわ~~~~
無人島でのヘルプ状態

サポートセンターと連絡をとりつつ
待たされること一日
これで大丈夫なはずとやってみてもダメ ><
結局モデムがおかしいという結論に・・・
モデムが届くまで
さらに一日待たされることになった

みんなとしゃべりたいのに~
がちゃまわしたいのに~
ゲームで稼ぎたいのに~~

明日新しいモデムが来るまで
な~~んもでけへん・・・

と思いつつさっき試しにやってみたら
いまどういうわけかできるじゃ~ん
あわてて巡回→かつあげ→釣りとまわってきました
ゲームまではさすがにできなかったな
あしたからは無事にログインしてがっつり稼げますように

もしあしたモデムが届かなかったら泣くぞ (T_T)



アバター
2009/05/04 22:15
(。の'の。)ちゃん
   (;¬д¬) あやしい いったいどんな楽しいことを??
   ほんとにやってたに違いないww 気になる~^^



myu_myuさん
   わたしも もしやなんかコードが抜けてる?と思って
   すごいチェックしまくったのに どこも異常なしで 焦りました^^; 
   自分で直せないことって 相手次第ですもんね~
アバター
2009/05/04 13:48
そうだったのね〜。
reomaちゃんに会えないと寂しいょ。
アバター
2009/05/04 09:47
ふふふ・・reomaさんが居ない間に 
あ~んなことや、こ~んな楽しいことが・・・ニヤニヤ・・・www
とか言ってみる (・x・)ぷっ♪
アバター
2009/05/04 01:36
julyちゃん
   週に2度か・・・ちょっと淋しいね^^;
   いやちょうどいいのかも??



★Ralph★ちゃん
   中毒ですとも^^; 
   やらないと 禁断症状がぁ~~~~



光(ひかる)さん
   みんな調子悪いの?
   今日も重かったわ~~ なんでだろう??



roroちゃん
   まあ そうだけどさ ここでしか味わえない貯蓄の喜び^^
   リアルはするきなし^^;



menoちゃん
   おなかが空く前に寝るのじゃ
   わたしはおなか空いても寝られるけどね^^



ぼっくーさん
   今日新しいモデムに替えたけどどうなのかな~
   何度も落ちてるのはなんのせいなの~?><
   ルーレットの最中とか落ちると泣けます (T_T)



ハークンちゃん
   メンテできるの? すごいじゃん!!
   ほおりっぱなし^^



水明隊長
   静かなのが珍しいって・・・^^;
   隊長は私を誤解してますから!  
   いつも静かです・・・ね?
アバター
2009/05/03 09:10
reomaさんが静かなのは珍しいなと思ったら、
パソコントラブルでしたか。
連休にというのも間が悪いね。
アバター
2009/05/03 08:50
PCの故障はマジで大変!
私もメンテナンスしなくては。
アバター
2009/05/03 03:44
どういうことなんでしょうねぇ…
モデムにもGWを…ってわけでもあるまいし^^;

モデムでも何でも、安心してニコッとにつながってくれればいいですねw
アバター
2009/05/03 02:41
突然、こんなんになるとアセるね。。。
....お腹、やっぱり空いたよ〜
アバター
2009/05/03 01:13
そんなにがっつり稼がなくても、コインは減らないから大丈夫さ^^
アバター
2009/05/03 01:05
調子悪いよね(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2009/05/03 00:45
りっぱなニコ中ですな( ̄ー ̄)

がんばりましょう★
アバター
2009/05/03 00:37
どんまい!
私なぞ、週2程度のログインしかできないよ(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.