Nicotto Town


しばらくでした.


自然の中

 長野の高原に来ています。

もともと、グアムでののんびりエステ旅行の予定だったのですが、

母たちの希望で、水芭蕉の群生のある高原散策につきあうことになりました。

この長野には、2月3月子供のころ栂池高原のスキー教室に参加してました。

ほんとに静かなところで、よく旅館のおじ様が夏においでと誘ってくださいました。

夏にも白馬山麓の美しい、涼しい、ところで、中でも自然園は絶景!

ゆっくり歩いても、半日、自然園へはゴンドラに乗りましたが、冬に比べ、快適さは・・・・・

それにしても、感動です。雪景色も素晴らしいのですが、さまざまな高原植物の生き生き

とした自然美と生命力、いろんな雑踏の小さな悩みなんて忘れてしまします。

母たちが行かなければ、私は絶対訪れることはなかったな・・・と、思います。

アバター
2011/07/23 17:32
長野はいいね。美しい山々、冬の栂池は、ヘリスキーもあるし、夏高原は、神秘的で、
特に朝が気持ちいい。
良い思い出ができるといいね。
アバター
2011/07/23 00:23
こんばんは^^。
長野の自然はいいですよね^^。
私も休日に行こうかな~。
アバター
2011/07/22 20:15
長野ですか!いいですね。暑いのかなとも読み取れましたが、高原の爽やかさと美しさが伝わってくる文ですね。すらりんごさんは、海外にはよく行かれるのですか?
アバター
2011/07/22 19:10
了解~水やりしましたよ~
アバター
2011/07/22 18:49
*+.。.+*+.。.+*+.。.+*+.。.+*+.。.+*+.。.+*
ε=(艸◕Д◕*) はじめまして

後もう少しでお花が咲きます(*❂Д❂*)

できたら支援してくださぃ(☼◇☼;)

迷惑でしたらすいません(ㆆдㆆ)

*+.。+*+.。.+*+.。.+*+.。.+*+.。.+*+.。.+*






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.