Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


最近バトンばっかしてる気がする

▽るーる▽
・バ㌧を回したらその人に伝える
・回された奴は5日以内に書くこと
・回した人はるーるを守ってるかチェックすること
・今から回す人はこれから親友でありたい10人に回す
・10人以上は×
・スルーしない

気付かなかった。とかやりたくなとかもちろんOKです。

・お名前ゎ?
結華    どうでもいいけど、「ゎ」ってお名前わなんですか?ではなくてお名前はなんですか?が正しい日本語だから「お名前+小さいは」だと思う。いやタイピングできないことは知ってるけど。


・おいくつですかぁ?
個人情報知ってどうする 

・好きな異性はぁ?
好きになった人

・特技ゎ?
あったら今頃クラスのムードメーカー

・好きな食べものゎ?
甘いもの

・嫌いな食べものゎ?
ピーマン・ナス・ゴーヤなどなど

・好きな人に一言!!
幸せですか? 

・送り主(以下☆)の名前わ?
ルート@ドイツ軍さん  これはバトンで自分を鍛えろとかいう試練だと思っt((

・☆のわるいところゎ?(☆←わぁ送り主のこと)
無い


・☆が犬だったらぁ?
中型犬。

・☆とドライブにいくとしたら?
ベットh(やめれ

・☆の第一印象は?
うわーなんでこんなオープンできるんだろ。すごいな、尊敬するわ・・・。だった。

・☆を動物にたとえると?
ペリカン(萌えを運ぶ的な意味で

☆回す人☆
(☉ω☉ぬこ)s
桃加@凶王三成s
ディーカs
白兎s
ルート@ドイツ軍s(ぇ


10人も友達、いねぇーからぁ!!!!((
てか、INできていそうな人を選ばせていただきました。皆忙しいしね><;

アバター
2011/07/23 09:17
白兎>
なんだって・・・!?www
うん、一緒にやってくれると嬉しい^p^
アバター
2011/07/23 09:16
ぬっこさそ>
いやーうん、友達のとこクリックしてすぐ目に入ったからってのもあるwww

いいよ忘れてwwとめても大丈夫wwbb
アバター
2011/07/22 23:53
また入ってる・・・だと!?

他の人のも回ってきたから一緒にやっとく^p^
アバター
2011/07/22 22:21
一番最初に名前がかいてあるのは一番ヒマそうってことかwww

スーパーバトンストッパーなので忘れてる可能性がありますσ(´☉ω☉`)
そしたらごめんよ(
アバター
2011/07/22 20:37
怜夜>
そこにはんのうww
アバター
2011/07/22 20:25
オープンだと…!?
ちょ、ちょっと挨拶してくるわ(((おm
アバター
2011/07/22 19:15
ルートたむ>
バトン「ただいま、ルートたん!!」((

あ、うん。てかわざわざやらなくてもいいよwwwww

うん、そんな感じの第一印象だった。あと「ギルッツすきだなーwww」ってwww
混ざりつつ写真とるんですね、わかりm(やm
アバター
2011/07/22 19:12
バトンが帰ってきたーーー^p^((バトンの一発変換がバ㌧で泣きそうになった。

上の方は一度やってるから送り主に対してのトコだけでいいかな?

tk、私のそんな第一印象やったんや・・・・意外・・・。
おk!そうだね、ギルッツの濡れ場に交ざれないならこっちで勝手に交ざってればいいんやもんね!((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.