Nicotto Town



やったー♪

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黒真珠貝】が出てきました。

「黒真珠貝」のパネル♪
Cアイテムだと二回しか玉手箱開けられないから、レア出る確率低いんですよね。
でも、無事入手。
つーか、先行してるアバの方が、五回開けてもサンゴとか人手とかばっかしなんですけど(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

久々に、最近読んだ漫画の感想等。

「町でうわさの天狗の子」八巻。
秋姫、ようやく瞬君に対する気持ちに自覚が出てきましたね!
あー、もう読んでる自分がニヤニヤして気持ち悪いです(笑)
まぁ、別に誰も見てないからいいんですけど。

天狗としての成長も著しく、またそれに伴って奈落に落ちる夢の信憑性も増してきて、と。
ちゃんと天狗世界のお話も動いていて恋愛漫画としても成り立っていて、とても面白いですねー。
そして、憧れのマディは瞬君狙いと、秋姫は何時気付くのか。
これもドキドキです。

あ、赤沢さんと三郎坊のお話も進展していて、こちらも楽しみで仕方ないです!
そっかー、三郎坊ってば、人間の食べ物あまり食べた事なかったんですねー、真面目なのかしら?(それは関係ないだろ)。

そして後書き。
えっとー、自分、表紙買いしたんですけど(笑)
おい、そこのアシスタント、その口は余計な事を喋りすぎだ。
つーか、フィクションじゃなく、あんな話し方なら自分だったら鉄拳制裁食らわせる所です、立場からして。


「トランスジェニック・ラボラトリ」
久々に厦門潤の漫画を読みました。
つーか、自分が馴染みあるのは亜藤潤子名義の漫画なんですけどね。
今回、全部手放してしまったけど、ホントに好きで集めてました。
最近、エロ漫画も描いてる事知ったのですが、青年コミックって買ったこと無くて買いづらいし、別にエロ読みたい訳じゃないし…と、手は出してませんでした。
先日、偶然本屋さんで見かけたコミックスを、躊躇せずに手に取って購入してきました。

うん、面白かったー!
この感じですよ、SFでパワフルで最後はきちんと収まる、この話運び。
正直、表紙はあまり一見さんが魅力的とは思わないんじゃないかと思うんですが…。
カラー上手いんだから、こんなデザイン的な表紙にしなくてもなー。
しかし、エロ漫画描いてるからか、サービスシーンも多いですねー。
少年誌?に掲載されてた事もありますかね?

突っ込みどころとしては、再生後、少女の姿になった時に、なぜ全裸なんだと。
ジーパンとかスニーカーとか脱げたりしないと思うんですが、まぁサービスなんでしょう。
視覚的にも性別変わったって、判りやすいですし。
少年の時は、十二~三くらいに見えたですが、少女になったら十七くらいに育ったように見えました。
自分だけ?
後、女性体になったら、髪伸びるのも視覚的効果ってことなんでしょうね、漫画だし。

これもいずれ手放すので、何度も読み返して頭に叩き込みましたよ!
だって、荷物整理してるんだもん、でも読みたいから買わなきゃだし。
荷物、減らさないとなー。
って、毎回のように書いてますね(笑)
あ、もちろん「町でうわさの天狗の子」も手放してます。
そして、古本屋さんから暑中お見舞いが届きました。
寒いけど(笑)
自分も返信しないとですねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.