Nicotto Town


私は見た!


ツイッターこわい(>_<)


W杯決勝でPKを決めた熊谷選手の
合コンでの発言や画像がツイッターで
発信されたため話題になっています。

酒の席とはいえ、男子に金メダルを
齧らせたり、監督やチームの批判を
世界中に流されて、しばらくはテレビ
出演なども自粛になりそうです。

感動的な試合だっただけに、その後
の行動がちょっと残念です。

アバター
2011/08/07 14:03
あきさん

こわもてのお父様に似てなくて残念でした(足w)
お局さまに対抗できるくらいこわもてかな~と(^_^;)
アバター
2011/08/07 14:01
あきさん

社長ばっかり儲けちゃって(>_<)
残業代とか土曜出勤代とかしっかり貰わないと、労働基準局へ訴えよう!
アバター
2011/08/07 14:00
さー☆さん

本当に怖いですね!たとえば高岡蒼甫が韓流ドラマを批判したら会社をクビになったとか・・・
ちょっとしたつぶやきが注目されたら大変な事件に発展しちゃいます!

アバター
2011/08/07 13:53
あきさん

決勝のゴールを決めた選手が「金メダルなんかいらないからあげる」と
言っちゃったんですよ!みんながあの試合を見て感動したのに・・・
アバター
2011/08/07 13:50
くーが.・゜✞さん

特になでしこのメンバーは日本中の人が注目してるわけですから
軽々しい行動とかとれないですよね(-_-;)


アバター
2011/08/07 13:48
☆やぎ☆さん

やぎさんもツイッターやってるですか?
彼氏とは別の男子と遊びに行ったこととか書かれたら大変><
アバター
2011/07/28 00:17
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
って、その前に。
夕べは、リコメに来れ無くて、ごめんね。

はい。期待を裏切って申し訳ないです。
あたしは、親父さまとは、似てません(笑)
親父さまと似てるのは、足。
足の形、そっくりなんよ(笑)
顔は、オカンとも似てないの。
あ。うちの母親、私が言うのも何だけど、
結構な美人さんで。
ま、いまでは、すっかり、おばちゃんだけど(笑)
あたし、母親のお父さん、つまり、お祖父ちゃんに似てるらしい。
(^∇^)
アバター
2011/07/25 23:17
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そうなんよー!社長は、がっぽり儲けてるくせに、
我々、下っぱには、回ってこないの。
万年、安月給で、こき使われてる私でやんす( ̄▽ ̄)
アバター
2011/07/24 02:30
そうなんですね><

本当ツイッターってすごいですよね><

ほんのちょっとつぶやいただけなのにすぐニュースになったりしてますもんね><

私はツイッターはなかなか怖くてできません(笑)
アバター
2011/07/22 23:45
そうなの?
あたし、Twitter、とりあえずアカウントは、持ってるよ。
見られるのかな?
そう言えば、ずーっと、放置してますわ(笑)
フォロワーさんとの絡み、ずっと、してない。
申し訳ないっす。
あ、話が、ずれちゃった(笑)
けど、誰が、そんなもの流すんだろうね。
規制されなかったのかしら?

アバター
2011/07/22 21:31
かなりショック的だね・・うん。
アバター
2011/07/22 20:06
Σ(▼□▼メ)
何の才能も能力もなくて良かった!(・∀・;;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.