Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


+@もうびっくりしすぎて気絶して死ぬw(水泳×)


がちで心臓がはりさけるw

もうぱない←w

なんでかというとね

それは…

あるモテ男子に彼女ができたんだ^p^

しかも彼女がうちの友人^p^

大声出しそうになったわ←

心臓ぱないし

でもさ…ちょっと不安

だってアイツ、いろいろと告白ドッキリかけてて

もしそれうちの友人が的だったら

殴ってやりたいww

てなことでノシ

アバター
2011/08/18 21:29
アバター
2011/08/16 12:09
(●・ω・)ノ------------Start------------

皆 宛:こんにちゎ*
    友一斉解除のお知らせです(´・ω・`)
    ブログにも書いておきましたが
    中止の可能性、解除しない人もいます
    解除した人は私を捨てて自由に飛び回ってくださいノノ
    一斉解除には理由があります(`・ω・´)
    自分の事が嫌いでも
    世辞で付き合ってくれてる人もいると思ったからです(๑´・ω・`๑)
    ニコでは気を使わ無いでほしいのが自分です    
    気楽に二コタlifeをお楽しみくださいノノ
    もしこんな奴でも付き合ってくれるという方は
    友申をお願いしまs((うるせぇ
    ではノシ

個人宛:   
    
(○・ω・)ノ-------------End-------------
アバター
2011/07/25 12:08
猫飼っちゃった?
猫刈っちゃった?ww
カメキスしてきた?w
かえるが顔に飛びついた?w
ライオンに食われた?w
まぁいろいろと考える愛奈であったが
結論が出たので少々ショボーン(´・ω・`)としている←
追記
さわちゃんもいい先生なんだよぉぉぉ((
唯たちの卒業式の話見ればめっちゃさわちゃん深い((てm←
まぁけいおん愛してます((死←
アバター
2011/07/23 20:17
ブログにコメントあったから訪問しました。
貴方は誰ですか?

覚えているのは「みぁ」sだけなので。
アバター
2011/07/23 16:51
まじかーwwうけるww
アバター
2011/07/23 11:52
浴衣あげちゃったb
アバター
2011/07/23 10:33
そうだったんだ~~
友達ずっとうまくいくといいね^^
アバター
2011/07/22 21:57
な、何が!!???
アバター
2011/07/22 21:43
何?・
結局 わからない・・・
何の種目に出たのかな?
泳いでいるとき、ミズカマキリが口の中に入った・・・とか?
アバター
2011/07/22 20:48
↓ウケwww
アバター
2011/07/22 20:43
電線にふれた?w
ドア壊れた?w
時計が間違っている?w
アバター
2011/07/22 20:42
カメ。

えっとね。
浴衣あげる人には死神族入ってもらんだ。
で、髪の毛は上げられないけど

カメの死神 にしてほしいんだ。
どう?
アバター
2011/07/22 20:40
アバター消滅?w
課金しちゃった?w
盆踊りイベントで一人だけ阿波踊りを踊った?w((できねぇよw
アバター
2011/07/22 20:37
カメが家の中に侵入?w
変人が現れた?w
どう森で はちに刺された?w
アバター
2011/07/22 20:33
今かよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.