Nicotto Town



ニコットさん 島番号12

画像

今 イベント広場で ニコットさん(島番号12)が 踊ってる。

タウンで初めて逢いましたwww

ビックリ^^ 今 超満員です^^(15名) だれも 出て行かない^^

ニコットさんの近くを みんなが 踊ってる^^

ニコットさんの 名前表示の色は 赤文字で 表示されてますwww
夢の演出者 道化師(mens)の服を着て 白のお面をかぶって 白の羽を持ってるのが ニコットさんです^^

アバター
2011/07/24 23:40
すごい∑(0д0)

ニコットさんに会ったの!?

いいなぁ(ノω`*)
アバター
2011/07/23 13:18
たけしさんがイチバン目立ってます・・・
アバター
2011/07/23 07:43
へ〜、ピンクの着ぐるみ以外も着られる事あるんですね。まだ会った事ないです。よかったですね〜。
アバター
2011/07/22 22:57
3ooP分欲しいもの教えてください。

出来ればスワンと交換がしていただきたいです。
アバター
2011/07/22 22:30
ニコットさんカッコよかったですね♪(v〃∇〃)キャハ♪
お面してたけど・・・
楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/07/22 22:13
赤文字見たこと
ないよ~><
アバター
2011/07/22 22:12
お騒がせしました。入院しておりました><無事退院いたしましたのでご安心ください^^
アバター
2011/07/22 21:59
行って来ました。ずっと皆さんとお話ししてみえました。
ホントに誰も出て行かなかったです。凄いですね~(^^♪
たけしさんに教えて貰わなかったら、見れなかったです。
ありがとうね^^
アバター
2011/07/22 21:51
P代理=Pを出す。

スワンは多分300Pだと思います。
P代理とは買ってもらう物を人に代理してもらう事です。
アバター
2011/07/22 21:44
私の真左の 白い羽を持って お面かぶってる方が ニコットさんです^^
アバター
2011/07/22 21:38
凄いですね。流石、人気者ですね~
どれがニコットさんかな? 黒い猫の着ぐるみの方?
たけしさんが、一番目立つような。。。。。。(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.