Nicotto Town



ちかれたー


なんか今日はいろいろいったおー^q^

最初ユニクロいってー

青いズボンかってー

ジーパンのとこいってー

ジーパンとパーカーかってー

メンズ物なんだけどピンクとかやっぱあるんだょね、

んでまあ試着するわけよ←

結局紫になった←

パーカーも悩んだけどね^q^



まあとりあえずすげー買った

疲れたね

買い物あんましねーし^q^

あーつかれた

ねもいー


アバター
2009/05/03 22:16
愛斗さn>

ネットで買うのは好かんのよん・ω・

俺の場合サイズあってたりするんだけど腕とか短かったりすrから試着してから買わんと・ω・

愛季>

いってこい(

ショコラ>

買い物つかりたょうー

俺ピンクにあわねすwww
アバター
2009/05/03 12:45
買い物羨ましいですー><

蓮君もピンク着れば良いじゃないですかww
アバター
2009/05/03 09:53
ウニクロ←
愛李・・・ギター見に行きたい←
アバター
2009/05/03 03:12
最近はネットで飼うことが多いにょw
アバター
2009/05/02 23:00
ちーちゃん>

まあそうなんだけどねー・ω・

修学旅行とか塾の合宿とかいろいろあるにょよー^q^
アバター
2009/05/02 22:55
買い物とか疲れるから行かないよーw
PC触ってた方がたのしーぜょv(・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.