Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


Anniversaire


今日は、まったくもって思ってもいなかったですが
友達や同僚からプレゼントをいただきました。
え?なんでって・・・今日は誕生日なんですよ~
すごくうれしかったです。それも、みんな  ツボ  です。
さすが、好みをよくわかってらっしゃる。

アニエスbの筆箱・・・う~んかわいい。
キュートなデザインが大好き。

それから、ゴディバのチョコ。これまた大好物。
甘いけれど、コクがあってたまりませ~ん。

ミッフィーは、言わずと知れた大好き♪なので、もうにっこにこです。
青いタオルと青いミッフィーのストラップ。涼しげです。
さっそく使いましょう。
最後に、これはまたかわいい黄色とピンクのミッフィーです。
黄色は筆箱。ひまわり色が暖かい感じです。ピンクはメモ帳。
どれから使いましょうか・・。

こんなものをいただけるなんて幸せもんです。
私も ほかの人に幸せを あげられるように なりたいです。

アバター
2021/07/23 23:11
1日遅れてしまいましたが、お誕生日、おめでとうございます!(ぱちぱち)
なかなか訪問できる機会も減ってしまいましたが、これからもよろしくお願い致します(ぺこり)
シエルさんが楽しく過ごせる1年になりますように!(祈り)
アバター
2013/07/22 22:34
お誕生日、おめでとうございます!
って、去年も書いてましたね・・・ここに(笑)

今年も、シエルさんにとって、充実した1年になりますように!
アバター
2012/07/22 15:06
お誕生日、非公開にされてるので、ここに失礼します。

お誕生日おめでとうございます!
誕生日当日に、研修って、大変でしたね!

今年は、どんなプレゼントをもらえるんでしょうね!(笑)

この1年もシエルさんにとって、いい1年になりますように!
アバター
2011/07/27 01:53
^O^あ~行ったんだね~! グッズにいろいろ迷っちゃって何回か通っちゃった!
アバター
2011/07/25 21:16
Lilyさんへ

照れちゃいます~。きっとミッフィーミッフィーって大騒ぎしているからでしょう(^^;
恥ずかしいです。

アバター
2011/07/25 21:15
まみちゃんへ

ミッフィー55周年展、行きましたよ~。でも、このカップは見つけられなかったなあ・・
なぜかな。すっごくかわいい~。ほしい~。ドツボですね(*^v^*
アバター
2011/07/25 18:49
お誕生日おめでとうございました。
遅れてごめんなさい。

お気に入りのものばかりプレゼントされて
良かったですね(^◇^)

cielさんが気に入っているものを
ちゃんと分っていて重ならないなんて、お友達との
良い関係が分りますね。

アバター
2011/07/25 07:43
わーいミッフィーなかま!!
このまえのミッフィー55周年展のグッズが祖父江さんというデザイナーが作っていて鬼かわいかったよ
http://www.dickbruna.jp/files/blog/E3839EE382B0.jpg
アバター
2011/07/24 20:54
みなさまへ

まとめてでごめんなさい。本当にうれしいです。ありがとうございました。

まだまだ未熟者ですが、また1年頑張っていきます。
これからもよろしくお願いします。

まみちゃんへ・・・ミッフィーは幼稚園生のころからファンです。
ご一緒な趣味で「うれしいです~。

ちぴこさんへ・・・いつもあったかい言葉をありがとう。うれしいです~。

Cynthiaさんへ・・・メガは遠いですが、地道にいきます~。

みかおさんへ・・・いつもパワーをいただけて感謝感謝です。誕生日は幸せな一日でした。

たるぴいさんへ・・・仏語にいち早くきがついてくれてありがとう。恥ずかしかったんです~

なんでもかんでもさんへ・・・すてきにすてきに・・・なっていきたいです。ありがとうです「。
アバター
2011/07/23 21:03
^^わぁ!おたんじょうびおめでとう~~!!
ミッフィーかわいいよね!私もミッフィー展があると行くよ~。
アバター
2011/07/23 03:39
Happy birthdayヾ(*´∀`*)ノcielさん
プレゼントって嬉しいですよね♫

ささやかですが、メガ咲きますように…(´ー`)
アバター
2011/07/22 23:47
お誕生日おめでとうございます☆
今日のうちに訪問できてよかった^^
これからも幸せいっぱいな一年になりますように。
アバター
2011/07/22 23:03
お誕生日おめでとう♪♪
今日は楽しく過ごしてますか?
今日は特別 LOVEも注入よん。。
アバター
2011/07/22 22:35
色々プレゼントもらえてよかったですね!
アバター
2011/07/22 22:28
お誕生日おめでとうございます!
素敵な年を重ねたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.