Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


マゴイ正式にゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
20.04cm
ウグイ
3
25.89cm
ニゴイ
5
42.00cm
ヘラブナ
2
34.79cm
キンギョ(赤)
4
28.02cm
ナマズ
1
59.17cm
コイ
1
72.27cm
ブラックバス
2
42.26cm
ニジマス
7
65.78cm
グッピー
1
3.44cm
ネオンテトラ
2
4.42cm
ヤマメ
1
18.46cm
イワナ
1
40.76cm
こいのぼり(ヒゴイ)
2
30.45cm
こいのぼり(マゴイ)
1
86.59cm
2009/05/02 22:38

29日にあった不具合でマゴイの変わりに期間が終了したはずの
サワガニが釣れてしまうって時の事務局の対応で
マゴイは4つ届けてもらってはいたけど
ゲーム結果にマゴイが出て無いので
あと1匹は釣りたくて釣り堀へ
どうにか正式に1匹ゲットできました
ついでにヒゴイも2匹つっちゃった

来週はどんなレア魚が登場するんでしょうかね
希望としてはオタマガエルが成長して
アマガエルになったって物
色はピンクでも若草でもイイや
あっ若草(ミドリ)じゅ普通のアマガエルなのか
まあ通常魚には無い種類なのでね

あとはカメさんとかエビが欲しいな
熱帯魚系のグッピーやエンゼルが有るのだから
ディスカスやアロワナも欲しいかも

これでもリアルで熱帯魚をかっていて
全盛期には水槽7つで50種類以上の魚を飼ってた事が有るんでね
ピラニアまで飼ってて指を噛まれて1針縫った事も有ったりする(^^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.