Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 工事屋さん


実家の電灯のひもがうまく
作動しなかったので、部品かえようかと
店まで行ってみたが、いまいちピンと
こない。が、使えそうなものを購入し
天井に張り付いた蛍光灯をみるも
半田付けしてあるorz。
とても、私の手に負えない。
不具合はひものオン、オフのばね
部分。ためしにサラダ油塗ってみたら、
治った・・・。さびていたのね(--;
部品買いに行ったのは何だったんじゃorz。
あげくに工具用の油もあるのが、後になって
判明。
治ったからいいけど。いいんだけどさ~。

ちなみに何だかカーテンレールで部屋をしきりたい
と母がつぶやいてる。それは、私にやれと言ってる
のとほぼイコールだし、大工なんてやれるだろうか?
はなはだ不安だ

アバター
2011/07/23 21:35
なんとなく、町の便利屋さんの個人版になってるような
気がします(--;
「我が家の便利屋さん」ってとこでしょうか。
カーテンにフリルはないと思いますwww
アバター
2011/07/22 22:51
お姉ちゃんは何だってしてくれる・・・・

そう思われてるかも(>_<)
アバター
2011/07/22 22:20
ぷぷ^m^
「工事屋さん」とはぼうぼうさんのことだったのね?^^
もちろんそのカーテンはレースフリフリよね???



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.