Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ゆっくり寝ようとして・・・

今朝、朝ゆっくり寝ていたらだんだん部屋が暑くなってきました。

ので、もう少し寝たいなぁと思った私は寝ぼけ眼でエアコンのスイッチをONに・・・

しかし、一向に部屋は涼しくならないどころか、どんどん熱くなる。

あまりの暑さに耐えかねて、ガバット布団から起き上がって、

エアコンが付いているかどうか確認したら、

暖房のスイッチが入っていました・・・ Orz

今日はおそうめんがおいしゅうございました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/05/05 17:10
>マーメイド様
暑い時にはそうめんが美味しいですねw
親父が生きていた時には「冷麦」ばかりで、
そうめんを食べる時は「にゅうめん」にされていた
記憶がありますが、私は冷やそうめんにワケギ
の薬味がとても好きだったりしますw
アバター
2009/05/05 07:46
いいなぁ~~ 冷たいおそうめん  およばれしたかった^^
アバター
2009/05/04 00:14
>ななお様
改築してからと言うもの、我が家は僕の部屋に熱が集まる
構造になってしまいました・・・ Orz
台所でガスを使うと、この時期余裕で30度に達します。
(´・ω・`)


>亀吉様
そうですよね!
よくあるよね!!!
エアコンから変なイオンとか出なくていいから、
ボタンの押し間違えを教えてくれるエアコンが
欲しいです。 Orz
アバター
2009/05/03 14:55
そんなに暑かったんですか・・・・
アバター
2009/05/03 07:50
ぎゃははは
そういうのあるよね。

よい季節になりましたね。
アバター
2009/05/02 23:52
>べーた様
北海道の住宅は、エアコンよりも豪快な装置が付いてそうですねw
僕の部屋はリモコンだらけでちっょと不便です ><
エアコンを付け様として、間違えて同じ大きさのリモコンを持ったら、
エアコンだった事もあります。 ^^;
殆ど使ってないのが、PCのリモコン・・・
あれは本当に必要なのか自分でも疑問です ^^;
エアコンに慣れると言うのは堕落している証拠なのでしょうね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・
・・

Orz
アバター
2009/05/02 23:40
よくあることです。
我が家では絶対起きない間違いですけどね。
だってエアコンなんて無いもん。ww
せいぜいTVのリモコンいじるくらいでしょうか…。
でもエアコンが無いんですから暑いからってリモコンいじる習性もないですけどね。
アバター
2009/05/02 23:27
>ハル様
エアコンノスイッチをONにしたら、なんとなく
部屋の温度が28度に見えましたw
窓を開けると隣から部屋が丸見えですし、
昔開けっ放しにして寝ていたら、隣のおばさんに
「おなか出して寝てると風邪引くわよ」と、
寝姿を見られていたという事もあって、
色々気を使っていますw20年ほど前にこの時期
キャンプを山の中でしたときには、標高が高いせいもあって
朝起きたらバイクが霜で凍ってた事もあったのですけどねw
寒暖の差が激しいようで、夜は結構涼しいですw
アバター
2009/05/02 23:21
>紫寧様
僕の部屋だけ異常に暑いです・・・ Orz
既に室温が30度を超える時もあり、
10分で良いからエアコンを作動させると
3時間程室温は24度になるんです。
何故他の部屋24度なのに、僕の部屋だけ
30度なのかと言えば、部屋を閉め切っているから
なんですけどねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/05/02 23:21
エアコンをつけるなんてよっぽど暑かったんですねぇ…(・ω・;)
でも確かに、平年に比べて今年は暑くなるのが早い気がします。
買い物帰りの車の中が蒸し風呂のようでした^^;
アバター
2009/05/02 23:13
い、今からもエアコンですか?!
そちらの暑さが怖いですね・・・><
幼い頃、5月が暑いので、アイスを食べたいって言いましたが、
「お前ただ5月でアイスを食べるつもりですか? 浪費!
今食べたら、7月と8月の暑さで死にたいの?!」って、親が言いました・・・Orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.