Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


NY2日目<ニューヨークじゃないy>



ども(。´・ω・`。)ノヾ

昨日はNY=ニューヨークと呼んでる方が多いかったですwww

多いってk、ほぼ全員言ってますた^p^;

夏休みですからねっ★←
これからは読み間違えないように※タヒ

↓はどうでも良い話なのでするーしましょう!


今日は友達と遊んでたww
ネイルしたおーbb
夏休みの間はタトゥーとかネイルミサンガとかできるから馬路ぱらだいすやw((

明日はリア友とお祭りに行きます✿

(^ω^)

えと、サークルの宣伝です!、

リア友が管理人のサークルですb

URL
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=142116

執事や、メイド、家族など作るサークルですっおpq*
興味のある方は入ってくださいね.

アバター
2011/07/23 15:13
了解!
アバター
2011/07/22 22:08
やはりNYじゃないk((

にゅーよーく^p^

夏休みだなんてよく思いついt((黙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.