Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ううむ。戻ってきた……


……速攻戻ってきました……。シゴトが……。

マジで塩まくべきか?
日曜までまたがんばります♥




そんな訳で、配布遅れております。
すみません。間違えるのがすごくイヤで落ち着いてやりたいとか思っちゃったから……。
なんとか日曜には………………っ




****************************************
ほんじつのコーデ

お着替えするヒマもない……。
あとで下駄にかえようかな?

アバター
2011/07/24 10:15
>パウダーさま⌒✿
お清めの塩……そこの社長さんはいろいろと凝ってましたが
あまり成果は出てなかった気がします^^

他の取引先でもあるのですが
占いとか風水に凝る前にやることあるだろ
と思う事があります。地道に取引先を回るのが一番いいと思う……。
お商売ってそういうことだと思うんだよね……会社の形でも商店の形でもネット店でも。
そして大事なのは「ちゃんと言葉を交わすこと」だと思うのよね。

言わなくてもわかるだろ

とか

雰囲気よめ

とかいうのは、最初からコミュニケ放棄だと思うんだ。
所詮人間ですから、言わないとキモチなんて伝わりません。
アバター
2011/07/23 19:00
>るーさま⌒✿
え、敵なのかおいら。
(意味ちがうってば)
アバター
2011/07/23 00:57
こんばんは
おつかれさまです。

塩をまく・・・お清めとかっていう意味合いですよね。
効果あるのかなぁ?
効果があるなら、リアルでまきたいこともあります。
アバター
2011/07/22 23:52
塩をまくなら
塩を送りましょうか? (((意味が違いますw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.