Nicotto Town


柚羽の生態


ホントにわかりあえてる!?


 スタートダッシュが異常に良かった蓮さんですが、その後

さっぱりメガの兆しも無く。
 いつのまにやら花レベルが6になって、もらった称号が


 『蓮とわかり合えたあの日のお庭で』


 わかり合えてるんなら私の気持ちは知ってるよね!?


 お願いだからあと1本だけメガって
ちょうだい!!

アバター
2011/07/24 23:03
 蓮の称号ですね?

 『きっと蓮の葉にも乗れるはず』みたいなのもありましたよね?

 こちらの元ネタは『空も飛べるはず』でしょうか。

 蓮の称号は名曲シリーズですね^^
アバター
2011/07/24 22:57
♪蓮とお庭と私~ 愛するあなたのため~♪

部屋とYシャツと私だぁ♡
アバター
2011/07/24 07:29
 Re.もももさん

 そうそう、そうなんですよ。P花って、たまにおもしろ称号が称号がつくお花があって
それも楽しみの一つですw
 メガはね〜、熱くなるつもりはないんですけど、蓮とスズランの種の販売終了時期が
近いので、種が買い足せるうちに何とか完成して欲しいって思ってしまうんです^^;

 Re.さぁこさん

 ね〜、蓮もスズランもじらし過ぎですよ。あと1本で完成するので、何とか種が買い
足せるうちに大きくなってほしいんですけど・・・。
 こちらこそ楽しかったですよ〜♪またお話ししましょうねっ☆
アバター
2011/07/24 00:15
知ってるくせにメガらないなんて><
連さんったらじらしますねーーー!!

メガりますようにお水かけかけ~♪
先程はいっぱいお話しできて楽しかったですー^^
いろんな方の訪問のお邪魔しちゃいましたけど><
またおしゃべりしてくださいね♡
アバター
2011/07/23 23:46
こんな称号があるのか、ということにびっくり。
P花は変な?称号もあるようですね。

メガは確率(または運)なので根気良くやるしかないようです、
私も水遣りでご協力させて頂きますので熱くなりすぎないでやりましょう。
アバター
2011/07/23 22:34
 Re.にじさん

 C花の称号は『手慣れた○○育成者』みたいなのばっかりですけど、Pの期間限定花
は楽しい称号がいろいろあるんですよ^^


 『雪やこんこんあの冬の日の雪だるま』←雪だるまの称号(雪だるまも花みたい
に植えられるんです)とかw
アバター
2011/07/23 22:24
 Re.ねこまみさん

 極めまで!?
 たかが6級ごときで愚痴ってすみませんでした〜〜!!心を入れ替えて、今日から
大人しく蓮栽培に励みますvv

 Re.たま・7wainさん

 そうか、皆さんメガのためにハンパない位の量を植えていらっしゃるんですね。
 だったらたかが20数本出荷した位の私なんか愚痴る資格無いですね。
 今日からは黙々と栽培に励む事にいたしますvv

 Re.美紗さん

 ありがとうございます。また新しく植えましたので、ぜひ奉納舞をよろ
しくお願いします^^

 Re.天然ねここさん

 他にもいろいろ面白い称号あるんですよ。『蓮とお庭と私』とか。
 いっぱい出荷して級が上がっちゃうと前の称号名乗れなくなっちゃうのが
残念でたまりませんw

 Re.月読の鏡さん

 ここではお久しぶりなお名前ですねw
 せっかくの願掛けていただいたのに、残念な結果になってしまいました(:_;)
 ええい、ふがいない庭め!!
アバター
2011/07/23 22:23
 随分、詩的な称号ですね、うらやましいですw。
「ちょと○○なタンポポ××」なんかより、よっぽど冴えてます。
でも、伏字にすると、奇妙ないかがわしさがありますねw。
そういう話では、ないんですね、了解です。
さらに、丹念な麦踏マイスターとして努力いたします。
早くメガになるといいですねw
アバター
2011/07/23 18:30
メガりますように!!!
アバター
2011/07/23 16:38
『蓮とわかり合えたあの日のお庭で』   ですか! こんな面白い称号があるんですね!すごいっ

ちゃんとわかり合えてるんだと思いますw



ニコットさーん わかりあえてる このお二人に どうか祝福を~♡
アバター
2011/07/23 14:02
・・と・・舞いかけたら・・
蓮のお花開花してました~~。
では次回までパワーをためておきましょう(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/07/23 13:59
後1つですか?
それでは今日はメガの舞を舞って行きましょうね~(。◠ ◡ ◠。)
メガれ~、メガれ~(⌒0⌒)/~
アバター
2011/07/23 08:41
柚羽さんのお庭がんばぁ~~~~~~!
↑あなたの心の叫び、よく分かります ウンウン

違う話ですが、巡回先のお友達は白蓮を1個メガにしていました!が…白蓮の出荷量が半端なく…
通常蓮を植え続ける気力あってこそ…
アバター
2011/07/23 01:59
お水しました!
どうか蓮さんメガになって下さい(*>人<*)
私も蓮は極めまでいってるのでw
ぜひあと1本頑張って下さい☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.