Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~盆踊り☆ミ2011~

画像

この一年の間に、色んなアイテムが

出ましたね♪

なので今年の<盆踊り>も、すごく
楽しみにしていましたっ♪

まずは<夏祭りロック>と、お気に入りの
ギターを持って踊ってきたよ♪

踊り方は変わっていないけど
手持ちのアイテムによっては
面白い動きに見えるから
飽きないです♪

アバター
2011/07/31 18:31
はじめまして。

ゾロと申します。

先ほどの盆踊りでプロフィールを拝見させていただきました。(お部屋の構造がおもしろかったのでw)

アバター
2011/07/23 14:13
楽しんでますね~♪
わたしは どうもニコの踊りになじめません(・_・;)…

と、・・・気になるものが1つ~
やぐらの上の 頭の大きな生き物は なんでしょう? 犬?ヒツジ?
アバター
2011/07/23 01:04
今日、ギリギリ間に合ったので、私も盆踊りに行って来ましたよ~^^
くまのぬいぐるみと風鈴を振り回して、踊ってきましたぁ(⌒▽⌒)
…リアルでやったら、超ヒンシュクものですね(^^;
アバター
2011/07/22 23:47
盆踊りの時は、大きいアイテムをコーディします。^^
そうすると、ぶんぶん振り回してるように見えて、おしとやかな浴衣姿がかなりダイナミックに。☆
コミカルな動きにいつもクスッって笑っちゃいます。^▽^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.