Nicotto Town



伝言板⑥⑧


台風が通り過ぎまた暑くなるのかと思いきや・・・

涼しくなっています。

体調崩さないように気を付けて下さい。

下の伝言板⑥⑦がいっぱいになってからこちらに書き込んで下さい^^

宜しくお願いします。

アバター
2011/07/28 23:31
こんばんは、100コメ目です^^
アバター
2011/07/28 23:26
こんばんは。
暑過ぎても困りますが、梅雨時の様な天気に
わんの散歩が出来なくて家の中で吠えまくっています^^;
アバター
2011/07/28 23:03
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは♪(●´▽`●)ゝ
今日も凄く蒸し暑かったね
まるでサウナに入ってるみたいだったよ^^
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2011/07/28 21:12
こんばんは(*^-^)

雨夕方 突然 ザーっとww 帰宅して
 洗濯物 間に合わず~でした( ´△`)

で、にこたで 金魚すくいしてみたら 初心コースでヾ(゜0゜*)ノアレアレー? の成績^^;
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!で金魚ちゃんすくってます~(*´∇`*)

アバター
2011/07/28 19:19
こんばんは。今日帰りに雨に降られました。慌てて日傘を代用にw雨降りの夜は涼しい部屋で読書がいいかもw
アバター
2011/07/28 14:37
おはよ~☆

昨日から金魚すくいに夢中ですw
リアじゃぜ~~~ったいにこんなに取れないのに
ニコタだとどんどん取れるから面白いw
アバター
2011/07/28 12:38
(✿✪‿✪。)ノこんにちは~✿

金魚すくい、やっぱり下手でした✿
でも、めげずに頑張ります^^✿
アバター
2011/07/28 09:58
✿^^♡) おはようございます

7月末は夏の一番暑い時なのに、
朝夕は過ごし易いです*:゚☆
アバター
2011/07/28 01:56
こんばんは☆お疲れ様です^^
金魚すくい面白いですが難しいですよね~;
あまりとれませんでした^^;ゞ
アバター
2011/07/28 01:39
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~夕立の後はちょっと涼しくなりました^^
アバター
2011/07/28 00:58
こんばんは!
昨日は、竜宮城にギリギリ間に合いました^^;
まだまだ頑張らないと!アイテムが...。
アバター
2011/07/28 00:22
(☆゚□゚)ゞはいっ! 安いのでいつでも食べられて幸せですww
アバター
2011/07/28 00:18
☆(。・"・)-*☆*こんばんは*☆ 
今夜は残念ながら、食べませんでした~
アバター
2011/07/28 00:04
3泊4日で「福島県の尾瀬」に合宿に行った息子。
ゲリラ豪雨などその他色々…なんとなく心配なチェリーです^^:
アバター
2011/07/27 23:46
こんばんは。
微妙なお天気に戸惑ってしまいます^^;
アバター
2011/07/27 23:15
こんばんは~。
金魚すくい楽しいですね♫
さっそく背景頂いてきました~^^
アバター
2011/07/27 22:29
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは!
金魚すくいしたかな?
なかなか旨くいかないね(笑
アバター
2011/07/27 22:14
こんばんは~金魚すくいやってきました^^
アバター
2011/07/27 21:30
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
アバター
2011/07/27 20:28
お仕事お疲れ様です^^

汗だくですね^^;;
アバター
2011/07/27 19:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日もムシムシするぅー。
アバター
2011/07/27 18:57
こんばんは。金魚すくい、ガツガツしてしまいました(≧∇≦)
面白いです。
アバター
2011/07/27 18:34
´▽`)こんばんは❀

今回のイベントの金魚すくいは苦手ですーー;
アバター
2011/07/27 17:40
こんばんわ^^
お久しぶりですヾ(*´∀`)ノ
アバター
2011/07/27 16:17
こんにちは!友達に三重のお土産で伊勢海老の即みそ汁を頂きましたwインスタントとはリッチなお味^^
アバター
2011/07/27 13:02
大変ご無沙汰してすみません。
お休み中のご訪問ありがとうございました。
今日からまたよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/27 12:12
雨が降りそうですねーww

お祭りのはっぴには足袋でしょ足袋ww

どうせなら、ハチマキより旅を一緒に売ってくれればいいのにね^^

昔のガチャであったけど・・
アバター
2011/07/27 10:35
ケロ~w7月27日は、スイカの日だって^^よだれ出そうwww
アバター
2011/07/27 07:02
(❀✪‿✪)ノおはようございます♡

金魚すくい、苦手だけど楽しみです♡
今日も素敵な一日にしようね^^♡
アバター
2011/07/26 22:33
こんばんは、変なお天気です^^;
突然、雨降ってくるし~
アバター
2011/07/26 22:19
(๑→ܫ←)vこんばんは★─☆冷や奴+ビールが最高に美味しいと思う今日この頃で~す♪
アバター
2011/07/26 22:04
こんばんは★
病院の薬のおかげでだいぶ腫れが引きました^^
やっぱり薬の力ってすごいですねww
アバター
2011/07/26 21:18
(*´∇`)ノ こんばんは~
今週もよろしくです^^

今日は久しぶりの暑さでした^^
今は涼しいです(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/07/26 19:14
こんばんは^^

今日は 此処は 雨って聞いてましたが なんとか降らずにε=Σ( ̄ )ホッ 帰宅できました。
遠くで雷 (@~b~)/ガラガラ 鳴ってます~><
明日sあたり大雨( ̄□ ̄;)ギョッ

秋服は バーゲンで買ったもので 時間は 30分ほどヽ( ̄▽ ̄)ノ 
まだ もう1枚迷ってたのですが 交換できないお店なので 1着だけ買いました。
着るのは まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪です。
アバター
2011/07/26 17:57
こんばんは。ステプとお水です☆
アバター
2011/07/26 17:19
(*´∀`*)コンニチワ~♪
今日はね~( ´艸`)ムププ✿一人、お泊まりに行っちゃいましたwちょっとゆっくりできそうですー♪
アバター
2011/07/26 16:10
こんにちは!お馴染みのマルちゃんのワンタンに酸辣湯味がwあっさりしていてなかなか美味でしたwお勧め。
アバター
2011/07/26 15:41
節電だから汗をかきつつ夏を満喫してますw
アバター
2011/07/26 14:54
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
今日のコーディネートのイメージは子供の妖怪ですw
アバター
2011/07/26 13:45
こんにちわ☆
子供達が今日から夏休みに入ってゆっくりできそうな気もするけど
普段より忙しいのはなぜだろう(^_^;)
アバター
2011/07/26 12:13
夏休み。
午前中は色々大掃除で午後は休憩と決めました^^♪♪
と言いながらニコタしてるしwww
アバター
2011/07/26 09:42
曇り空の一日になりそうです^^;お祭り気分の金魚さん 釣れたら楽しいかも~(^▽^笑)
アバター
2011/07/26 09:01
おはようございます

セミさんは早起きですね
今朝は集団で鳴いて、煩くて目が覚めました
アバター
2011/07/26 08:26
おはよ~今日も 暑そう
熱中症には 気をつけてねっ
アバター
2011/07/26 07:43
❤(*✪‿✪*)ノ:おはようございます♬

ニコタの盆踊り、観てるだけでも楽しいです♫
素敵な一日を^^❤
アバター
2011/07/26 06:34
オハヨ~我が家は地デジは何もしていないのに砂嵐にならない!何故って?ケーブルテレビなの(;-o-)σォィォィ・・・
アバター
2011/07/26 00:50
こんばんは☆お疲れ様です^^
毎晩0時まで飽きずに1人盆踊りしてます^^;ゞ
アバター
2011/07/26 00:37
こんばんは^^
久しぶりに、カブトムシを見ました! 触るのはちょっと抵抗があります^^;
見るだけ^^
アバター
2011/07/26 00:01
朝着るもので散らかしたまま出かけます。
帰宅してかたずける事 15分以上かかりますぅヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

┌|^o^|┘オ┌|^O^|┘ヤ┌|^・^|┘ス┌|^-^|┘ミィナサ~イ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/07/25 23:45
こんばんは~♪ 
夏の間はフラフラ言ってますが、許してくださいね~(❤ฺ→艸←)
アバター
2011/07/25 23:42
こんばんは(*^-^)

お疲れさまでした~✿

地デシでアナログが観れない淋しさc(・。・) ちょっとあります。
半そで 肌寒いと 思って 袖の7分丈に したら また 少しづつアツくなって
きてます(→o←)ゞあちゃー


アバター
2011/07/25 23:25
こんばんは~♪
今日もo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2011/07/25 23:24
そうですね。
暑過ぎるのは困りますが、夏休みを楽しんでいる子供たちや
農作物には暑さは必要ですしね^^
アバター
2011/07/25 23:15
こんばんは、アナログの最後は見届けられませんでした。
アバター
2011/07/25 22:57
こんばんは。
夏らしくなって来ました^^;
涼しいままでも良かったのにね!!!
アバター
2011/07/25 22:48
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは♪(●´▽`●)ゝ
今日も暑かったね?
良い一日でしたか?
今週も宜しくお願いしまーす^^
アバター
2011/07/25 22:47
こんばんは★
口唇ヘルペスになりましたが、素直に病院に行ったので沈静化できそうです^^;
当分は出てこないでもらいたいものです^^;
アバター
2011/07/25 22:03
こんばんわぁ 岐阜県中津川市から凸ポチ 木曽川の清流水お届けです 今週もよろしく^^/

昨夜の長野県千曲市は20℃くらいでした^^
アバター
2011/07/25 21:14
こんばんは。もう眠いです^^今週もよろしくお願いします♬
アバター
2011/07/25 17:15
大急ぎ✿足あと追っかけ訪問でーす☆ C= C= C= C= ┌(;・Θ・)┘✿
アバター
2011/07/25 16:01
今週もすてきな一週間になりますように^-^
アバター
2011/07/25 14:50
にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/25 11:41
おはよう!月曜日のステプですwあまりの暑さに海底に沈んでみました(爆)今週もよろしく~
アバター
2011/07/25 09:33
おはようございます。
いつもありがと~^^今週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2011/07/25 09:24
おはよ~♪
今日は久々に暑くなりそう(^_^;)
昨日まで長袖着てたのに…体調崩れるのも時間の問題かね~(-_-;)

今週もよろしくね(≧∇≦)
アバター
2011/07/25 08:53
おはようございます^^

なんか 涼しいような朝ですが 今日は お昼からの始まりです(*^-^)
今週も('-'*)ヨロシク♪お願いしますう(o^-^o)
アバター
2011/07/25 08:00
✿(*✪‿✪*)ノおはようございます✿

今日も、いい事がいっぱいあリますように✿
今週も仲良くしてね♬✿
アバター
2011/07/25 07:54
おはようございます^^今週も宜しくお願いします(*^^)v
アバター
2011/07/25 07:34
♡^^♡)おはようございます

新しい週は雷雨でのスタートです。
今週も♪ヨロシクね:*・゚☆
アバター
2011/07/25 06:52
お早うございます(・_・)今週もどうぞ宜しくお願い致します(^o^;)
アバター
2011/07/25 02:22
こんばんは(o^□^o)~♪
27時間TVは、まだ全部見れて無いんですが
アナログ放送終了と最後だけは、しっかり見ましたww

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪ w
アバター
2011/07/25 02:00
7月も終盤~^^;今週も.ヨ○o。.ロ○o。.シ○o。.ク○o。.(^ω^★)y─┛デス

アナログ終了見たくて 張り切って スイッチON 変わらない。。。?
ケーブルTVは TV契約してないTVでもアンテナ線繋いだら
チューナー無くても切り替えできたみたい。。。ちょっと 残念~(^▽^笑)
アバター
2011/07/25 01:22
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
元気ですか??
今週も頑張りましょうね(^^)/
アバター
2011/07/25 00:44
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
今夜も盆踊ってきましたよ~♪^^
アバター
2011/07/24 23:57
こんばんわぁ 長野県千曲市から凸ポチ 千曲川の清流水お届けです やはりこちらは涼しい^^/
アバター
2011/07/24 23:46
ワタシも 頭の 老朽化 鍛えなくては。。。^^;
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2011/07/24 23:38
こんばんは(*^-^)
ウウン~(・。・。)(。・。・)~いつもこんなペースで
過ごしてっます(^-^ )エヘヘ
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯時以外はなんかしてますよぉヽ( ̄▽ ̄)ノ 

デジタル化でo(´^`)o うーん キレイな画像なんですが アナログも 懐かしいという時代に。。。
どうにか ついていかなければ^^


アバター
2011/07/24 23:38
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~
お休みも終わってしまったね?(泣
お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2011/07/24 23:25
こんばんは☆お疲れ様です^^
ありがとう~私も体調気をつけますね^^v
アバター
2011/07/24 22:56
こんばんは~

地デジ化になる12時前からテレビにへばりついてました…(^▽^;)
アナログ女なので、これからついていけるかな…^^
アバター
2011/07/24 22:54
これからの暑さに備えて、わんはサマ―カットして来ました♪
毛皮は暑いよね^^;
アバター
2011/07/24 22:20
近くの山にある「夕日の滝」に、マイナスイオンを浴びに行ってきましたが寒かったです^^:
アバター
2011/07/24 22:01
こんばんは★
今日の夜は蒸し暑いので少し寝苦しそうです><
でもこれで寝冷えとはおさらばできそうですが。。。^^;
アバター
2011/07/24 21:53
こんばんわ♪

ここ最近涼しい日が続いててもぅ夏にならないのかな~って感じです(^_^;)
もぉ秋になっちゃいそうw
アバター
2011/07/24 17:05
こんにちは。昨夜は扇風機をつけたままだったので寒かったです^^
27時間テレビは「恋の若騒ぎ」が面白かったですよ(=^・^=)
アバター
2011/07/24 12:33
こんにちは。暑さが戻りましたねw今日はまったり日曜日です。お昼にそうめんを食べました^^
アバター
2011/07/24 10:46
おはようございます✿

日差しが 強い時間帯に なってきました(^^ゞ
今日は 病院のお見まいと また昨日の 気になる アイテムの
バーゲンにヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪
(*δ,δ)σス・キ・でしょ・・o(*^▽^*)oあはっ♪
日よけアイテムして 行ってきますねぇ~=^-^=うふっ♪
アバター
2011/07/24 08:39
おはよう。
陽射しが暑くなって来ました。
でも、蝉の声はまだ聞けません^^;
アバター
2011/07/24 08:06
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
♡(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬~!
朝から青い空が広がっています~夏本番だね~♡
ⓈⓉⓅ~とお水まきまき~
アバター
2011/07/24 07:01
お早うございます♪ヽ(∩。∩゛ヽ)暑さが戻ってきましたね(ノ〝∩。∩)ノ暑中お見舞い♪申し上げます♪
アバター
2011/07/24 06:27
おはよ~今日から また
暑さがもどりますね 暑さ対策万全に
アバター
2011/07/24 06:02
♡✲◕‿◕✲おはようございます♡

愛と心を込めてステプです♡
楽しい日曜日をお過ごしくださいね♬♡
アバター
2011/07/24 02:38
(●^-^●)こんばんわぁ つかの間の涼しさ?再び真夏日が来そう。。夏だからって 暑すぎ~><;
アバター
2011/07/23 23:23
こんばんは★
部屋で休んでいってくださってありがとうございます^^
座ったほうが雰囲気が出た気がしますww
アバター
2011/07/23 22:59
こんばんは☆お疲れ様です^^
夏風邪にはお気をつけくださいね~^^
アバター
2011/07/23 22:34
こんばんは、これくらいの暑さで夏が終れば楽なんですけどね~
アバター
2011/07/23 21:55
(*´・ω・)ノこんばんわぁ~♪7月の後半だというのに涼しいですねw
アバター
2011/07/23 16:23
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日は27時間TV観る予定です~^^
アバター
2011/07/23 16:16
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日の予想は30度を超えること言っていたような…
でも、涼しくて私はうれしいです^^
アバター
2011/07/23 12:51
こんにちは。今日は27時間テレビでも見ようと思います(≧∇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.