Nicotto Town



ハーゲンダッツ ラ・メゾン ギンザ☆


行ってきました!
いわずと知れたアイス、ハーゲンダッツのイートイン☆
なんと7月31日で閉店と聞き、慌てて2度目の訪問です。

いつものアイスを使ってお料理にしたりと、
創作料理が堪能できるお店だったのに…とっても残念: ;


本日のチョイスは…

「リッチミルクアイスクリーム白桃のコンポート、フレッシュアボカド添え」

トッピングは、こんがり揚げたバジル、
塩コショウ、オリーブオイルがけ…惣菜風(笑)
・・・

ちょっとお味が想像できないかもですが、
すべて合うんです!!
アイスが立派なフレンチに変身><オススメの一品です。
お家でもできるかも~

職場女子4人で大いに盛り上がった、スイーツづくしの夜でしたw



あ、夜ご飯食べ忘れたような(・・)
ちゃんちゃん♪

アバター
2011/07/25 22:22
>AKKOさま

コメントありがとうございます☆
私なんて、こんなブログばっかりですー^^;

甘味と食は、詳細に記述心がけますのでぜひww
アバター
2011/07/25 22:18
まぁ・・美味しそうな話題ですね^^

私は食いしん坊なのでまたお邪魔しまーーすw
アバター
2011/07/25 21:44
>チェリー★さま

そうなんですよ><
たまたまランチで話題に出て、HP見てびっくり!慌てて行きました。
7時のラストオーダーギリギリでしたが、少し並んだだけで楽しめましたよ^^

またどこかにリニューアルオープンしないですかねぇ。
アバター
2011/07/25 19:26
あれ~ぇ、閉店なんですね・・・

行こうと思ってたんですよぉ

残念ですわ^^
アバター
2011/07/23 23:40
>ぽにょ子☆さま


本場スペイン!オイル料理がおいしいんですよね~~♪♪
高級品は胃にもたれないんですよね。

ぜひぜひ試してみてくださいな^^

アバター
2011/07/23 17:22
ハーゲンダッツうらやましいです!!

アイスにオリーブオイルってきっと高級品なんでしょうね~^^;
一回やってみたいから頑張ってスペインから持ってこようかなw
アバター
2011/07/23 11:33
>青魚岩太郎さま

美味しかったです~~><

他にもバニラアイスに焼きトマト、
焼きモッツァレラチーズをトッピングしたものなど、
??な組み合わせがありましたが美味です^^;

みんなのお皿から盗みまくりでしたw
アバター
2011/07/23 11:30
>じょうさま

私も、塩コショウはまだしも、オリーブオイルが合うとは思いませんでしたww
みんなしばし無言で舌づつみ…

お値段が高いので、デザートのみ、2時間半はいたような(←迷惑)
ガールズトークにストップかかりませんw

深夜のロイホ!なんだかすごいまったりできそうですw
遅くまでお疲れさまでした^^;
アバター
2011/07/23 06:21
すげえうまそう・・・
アバター
2011/07/23 02:18
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
味が想像出来ないけど美味しそう。。。
じょうはこんな時間までロイホ行ってましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.